ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 龍/宮/寺/堅
俺の可愛い彼女(R20/多種/相互)
よぉ、まずは閲覧ありがとな。この度は俺たちとやり取りしてくれる女を探しに来た。俺の事は名前を見ただけで気づいてくれたと思ったんだが、もし知らない奴がいたら今回は相手を見送らせてくれ。手短に話を進めさせてもらうぞ。悪りぃな…。

条件
背後成人済女性。
ロル数台詞込みで50〜250程度。サクサク短文。(ロル数は合わせます)
1日1通〜3日1通(此方は必ず1日1通はやり取り可)
帯又は本宿でのやり取り。
打ち切り時、退室。
○相性次第で長期可能

条件はこれだけは必ず守って欲しい必須項目だぜ?○は優遇だから…、必ずって訳じゃねぇから安心してくれ。次は肝心な提供、希望に移らせてもらうぞ。

提供
東/京/リ/ベ/ン/ジ/ャ/ー/ズ 佐/野/万/次/郎、龍/宮/寺/堅、場/地/圭/介、三/ツ/谷/隆、松/野/千/冬、花/垣/武/道、灰/谷/蘭*、九/井/一*、乾/青/宗*、稀/咲/鉄/太*
呪/術/廻/戦、鬼/滅/の/刃、銀/魂、黒/子/の/バ/ス/ケ、薄/桜/鬼、free、鬼/滅/の/刃、家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N、名/探/偵/コ/ナ/ン、黒/執/事、ラ/ブ/オ/ー/ル/プ/レ/ー*、ヒ/プ/マ/イ*、S/P/Y/×/F/A/M/I/L/Y*、組長娘と世話係*
*初出しにつき似非、アニメのみ知識
まだここに記載していない作品も提供可能ジャンルがあるみてぇだから、気軽に聞いてくれ。

希望
遊/佐/賢/人、松/田/航/輝
松/野/千/冬、三/ツ/谷/隆、橘/直/人
五/条/悟、伏/黒/恵
煉/獄/杏/寿/郎
希望は少ないが、切実に募集してる。提供に合わせて少なくて…悪りぃ。

設定についてだな。色々悩んだんだが、それぞれ好きな設定を希望してもらえたら嬉しいんだがよ。先に予め伝えておくが、逆/ハ/ーだけは俺の萎になるから申し訳ないが遠慮させてもらいたい。後は基本的に大丈夫だから、もし疑問に思ったのなら…何でも質問してくれ。即日には返信させてもらうって約束すっから。生存IFから相談によって設定も決める事も可能だ。

さてと、色々と手短に済ませてきたが俺とやり取りしてくれる奴がいたのなら…下記の内容を記載して送ってくれ。最低でも、3日以内には気になった奴にだけ連絡を返す。選考制になってしまった事を許してくれな。

希望、提供C
創作プロフィール
希望設定(相談可)
日常:裏比率(比率の希望範囲は問いません)
萌萎(萌省略可)
サンプルロル(場面自由)

んじゃ、俺はそろそろ集会があるからこれでもう行くな。連絡を楽しみに待っている。

(SP感謝)

[削除]

2 龍/宮/寺/堅
規定数流れたから上げさせてもらうぜ。
やり取りしてくれるやつを探しているってよ。
気軽に応募してくれ、楽しみに待ってんぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]