ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 七/海健/人(代表)
最愛(多種相互R20ネタバレ注意)
閲覧ありがとうございます。…来て頂いておいて失礼ですが、定時まで時間がありませんので手短に。
今回は、表題にもある通り最愛の方を探しに来ました。…何です、その顔は。私も普通の男です。人を愛し、愛した人を守りたいと思うものです。…話が逸れましたね。一先ず、我々との相性を確認しましょうか。

@成人済みの方
A全角100〜250程度の中文使用
B媒体は帯優遇、他はg、本(ぽいは相性が悪い為質問のみの場合もご遠慮ください)
C綿密な話し合い、詳細設定を好む方
Dサブキャラ(既存キャラ、モブ問わず)使用可能な方
☆即レス時間がある方
☆本命を決めた上でVSや逆ハーができる
☆裏多め

以上の5つを守ってください。勿論、こちらは守れます。☆に関しては、当てはまってくださると嬉しい程度なのであまり気になさらず。好むものは多く、纏めるのは非効率なので、嫌な事だけを纏めますのでお目通しをお願いします。
萎:(創作様について)ネタ以外のぶりっ子、恋愛する気が無さすぎる、性について無知すぎる、喫煙者、最強、クール、飄々としている(性について)後スカ、フィスト、リョナ、(その他)過度小説ロル、擬音ロル、短ロル、分割ロル、セリフとロル間の改行、部屋の放置、無断打ち切り

本気で気分を害するのは上記に挙げたものですので、他は寛大だと思います。設定も絶対に無理だと感じるものはありませんし、君に関しましても上記に触れなければ愛する自信はあります。ですので、やりたい、やってみたいと思う設定を教えて頂ければ、二人で案を出し合いながら掘り下げていけたらと思っています。そちらの希望があれば、取り合い、嫌われ、逆ハーレムなどもできますので参考程度に。
やり取りが始まり、飽きてしまう事も勿論あるでしょう。その際もできれば相談してください。提供、設定を変えるのは大歓迎ですから。
次に、君を探す者とこちらが探す者を。

-提供募集-
※→優遇

呪/術廻/戦
提供→募集以外の最新話までに登場するキャラ(本誌キャラもわかりますが初使用となりますのでご了承ください)
募集→五/条、鹿/紫/雲※、伏/黒め

僕/の/ヒ/ーロ/ーア/カ/デ/ミ/ア
提供→優遇募集以外の最新話までに登場するキャラ
募集→荼/毘※、死/柄/木

FGO
提供→募集以外で要相談、方言強いキャラは似非強め
募集→カ/ル/ナ※、ギ/ル/ガメ/ッシ/ュ、プロトア/ーサ/ー※、マ/ーリ/ン、ア/スト/ルフ/ォ

以下、提供のみ

twst、ヒ/プマ/イ(全マイク持ち)、鬼/滅の/刃(最終巻までに登場したキャラ)

探し人が少なくて申し訳ない。こればかりは、目をつぶって頂ければ。…ああ、それから、鹿/紫/雲という方は明かされている部分もまだまだ少ないので、ご都合主義をお互いに許容し合える方だと助かります。

…予定通り、定時で上がれそうですね。飲み込みの早い方で助かりました。
では、私達の最愛になってくださる方はこの書類を埋め、郵送してください。その際は、必ず提供の者に書かせてください。…文句を言いそうな面々も見受けられますが、駄々をこねても言いくるめられないようお願いします。

では、君を待っています。


-書類-
@希望キャラ(4人まで指名可能)
A提供キャラ(希望と同数)
B創作様プロフィール(詳細希望)
C萌萎(萌省略可)
D希望設定、関係
E希望の日常と裏の比率(2:8〜7:3)
Fその他、要望や質問など
Gテストロル(どんな場面でも可能)
H帯が可能ならば部屋の鍵

[削除]

2 加/州清/光(代表)
規定数流れたから上げるね。
主にこの仕事任されて、俺すごい嬉しいんだからさ、ちゃっちゃと進めてくよー!

何で前の記事に居なかった俺が?って思ってる?思ってるよね。なんと今回、提供と募集増やすことにしたんだってさ。そこはわかりやすく纏めておくから、目通しておいてよ。


刀/剣乱/舞
提供→薙/刀までの鍛刀できる刀/剣男士募集→鶴/丸※、明/石

ツ/イス/テ
提供→募集以外の全寮生、教師陣
募集→イ/デ/ア※、ヴ/ィ/ル、マ/レウ/ス


あと、一つ質問に答えとく。
俺達の好みは、主!…って言いたいところだけど、まぁ普通に素直で可愛い子だと嬉しいかな。ミステリアスでも強気でもいいんだけど、恋愛から逃げようとしたりそもそも普段からクールな子は段々と冷めてきちゃうんだよね。恋愛とその先を楽しみたいっていう募集だから、あまりにも逃げ回られたり悲愴な展開ばっかだと苦しくなっちゃうのが正直なところ。
こんなんで大丈夫?…主、褒めてくれるかな。

じゃ、あんたの手紙待ってるから。時間とかは気にしなくていいから、気になったらすぐ手紙送ってきな。主が待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]