ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 永\瀬\廉
夏とときめきと、(nmmn多種/r20相互)
規定数下がったんで、提供と希望の変更もあったんで改めて立てさせてもろてます。嫌やもん、寂しくて暑いだけの夏って、


夏ですね。夏です。国\宝\級\イ\ケ\メ\ンとか騒ぎ立てられたとて、独り身の夏っていう事実はどうやら変わらへんみたいです。どうも、永\瀬です。てなわけで、ちょっとこの寂しさを埋めて、ときめきを与えて、与えられるような、そんな人を見つけにやってきました。とりあえず、お互い気持ちよくやり取り出来るために条件おいときますね。

○背後成人済みの女性
○やり取りは帯
○最低3日1度のやり取りが可能
○台詞+ロル<100以上
○打ち切り時は退室
◎1日1通のやり取りが可能
最後のんは優遇です。即レス時間とかあったら嬉しいなーとか思いつつ、いうて、俺の方も毎日毎日即レス出来る時間ありますよ、保証できます、とは言えへんし。こっちは基本的に毎日一通は返せる生活。即レス時間も時間帯と日によって有り、とだけ。あとロルは結構相手に合わせるタイプ。短くサクサクでも、長文じっくりでも、両方の美味しさ楽めてまう中文でも。まあ、長文になると返す時間も伸びるわなーって感じ。

設定はなーんでもオッケー、やけど、創作さんが、めちゃくちゃ日本中で大人気の芸\能\人です、国民的ア\イ\ド\ルで人気大絶頂です、みたいな同業設定はちょっと苦手。全然そこんとこ盛らへん普通の同業設定は勿論大丈夫やから。あと俺らの方が一般人みたいな設定もオッケーです。
提供と希望は俺らのグ\ル\ー\プのみ。他が出来んわけちゃうけど、今回はこれですんません。ちなみにこっちの優遇としては、黒、黄、赤らしいっすわ。
…とか、言うとったんですけど、あまりにも門戸狭すぎるやろ、と思い直したんで、提供に関してはデ\ビ\ュ\ー組ならオッケー。で、希望はす\と\ー\ん\ずの黒、せ\く\ぞの紫くん、な\に\わのピンク、え\ぇ\!の緑を追加しときます。


じゃあ、もしここまで読んで相手したろって思ってくれた人おったら、
○創作プロフと希望設定
○萌萎
○希望、提供
○テストロルもしくは創作からの接触ロル
を、送ったってください。質問だけでもオッケーです。そん時は捨てアドで個人的に返信させてもらいますね。ほんまに申し訳ないんですけど、相手お願いしたい人だけに3日以内に連絡させてもらいます。

とりあえず言いたいことはこんくらい。正直ええ出会いがあるんかまだちょっと心配はしとるんやけど、夏の暑さも悪くないやん、って思える出会いがありますように。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 永\瀬\廉
夏、最後の日に期待して。

[削除]

5 永\瀬\廉
規定数下がっとったんで、だめもとであーげ。
記事消すまで募集しとるし、気軽に連絡したってください。

[削除]

6 永\瀬\廉
あげさせてもらいますー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]