ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 マ/ー/リ/ン(f/g/o)
並行世界の人理修復(f/g/o)
やぁ、あらゆる世界を見通す楽園からこんにちは、花のお兄さんだよ。
ここに目を留めてくれたのも何かの縁だ、とあるカルデアの話をしても良いかな。……と、その前に私が導くべきマスターかどうか先に確認をしておこう

【条件】
・背後成人済
・描写200字以上可能
・レス関連寛大(一週間空いたら確認)
・媒体は宿でも帯でも可
・モブサブを動かしてイベントを展開できる
※簡易な戦闘が可能
※裏行為が可能

さて、問題はなかったかな?では改めて話をしよう。数多ある並行世界、このカルデアはマスター藤/丸/立/香が人理修復を達成したのとは違う世界線のカルデアのお話だ。人理滅却された際、生き残っていたのはニ人のマスター候補の少女だった。ニ人は七つの特異点を手分けして攻略しとうとう最終局面に差し当たる。古代バビロニア——第七特異点の修復に向かうのが君という訳だ。君の相方の少女は同時に第六特異点キャメロットの攻略に向かう事になる。
似て非なる世界。誰が敵として行手を阻み誰が仲間として手を差し伸べてくれるのか……それは星の巡りのみぞ知ると言うやつだよ。

あくまでストーリーを重視したいのだけれど、誰か1人恋仲を指名してもらって冒険の中で愛を育んで行ってくれると嬉しいな、色恋の感情と言うのは甘酸っぱくて偶に無性に食べたくなるんだよねえ。

ここまで見てもらって随分ふわふわした話だと言うのはわかっているとも!お察しの通り、お互い擦り合わせる情報が多いんだよ、メタな話。
だからそう言った打ち合わせを出来るお嬢さんを募らせて貰うよ。それと物語の流れ上複数の英霊や人々を動かす必要があるからそれが苦ではない事を前提とさせて貰おう。

其方の姿形や性格に細かい制約はないけれど世界観を壊す様な設定だけは避けてほしい。

興味を持ってくれたお嬢さんは恋人希望のC、萌萎(裏行為に関しても記載があると嬉しい)、創作Cのプロフィール、こちらへの希望、テストロル(場面不問)を送ってくれ。質問に関しても受け付けているよ。
少し特異な呼びかけなのは理解しているとも、削除するまでは探しているからいつでも声をかけてくれたまえ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]