ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 飯/田天/哉(代表)
一等大事な人を(多種W夢募R20)
見てくれてありがとう!少し長くなるが、最後まで付き合ってもらえると嬉しい。
ただし、誰でも迎え入れていいわけではないらしい。すまないが、次の事に当てはまる者だけ進んでくれ。

・20歳以上の方
・裏が多めでも構わない
・露骨表現がロル内外問わず使える
・帯の使用が可能
・即レス時間がある
・100〜200程度の短〜中文使い
・設定についての萎えが少ない

以上!即レス時間がある、というのは、365日それを求めるわけではないんだ。忙しい時は教えてもらえれば待つから、重く考えないでくれ!
設定も、お互いがやりたい事をやろうと考えている。その為、設定に関する萎えが少ない人と指定させてもらった。出来れば、綿密な話し合いが苦手じゃない方がいいかもしれない、と思ってな!

では、次は提供と募集だ!

・僕のヒーローアカデミア・

提供:本誌登場済みの名前と台詞があるキャラ

募集:荼/毘、死/柄/木、ホ/ーク/ス

・呪術廻戦・

提供:五/条以外の本誌、0登場済みキャラ

募集:伏/黒、乙/骨

・Fateシリーズ・

提供:募集、岡/田以/蔵、常時人型を保てない者以外可能、しかし未所持の者も居る為要相談

募集:弓ギ/ル(FGO or Zero)、プーサー、槍カ/ル/ナ、マ/ーリ/ン、ネ/ロ[ブライド]、モ/ルガ/ン、青アルトリア、メ/デ/ュー/サ、ゴ/ルゴ/ーン
※()未表記の鯖はFGO軸のみでの募集です

・A/3!・

提供:第二部までの募集以外のフラワー持ち

募集:茅/ヶ/崎

・twst・

提供:募集以外の全寮生、ク/ルー/ウ/ェル

募集:マ/レウ/ス、イ/デ/ア


設定に関しては、こちらに萎えが殆ど無いからどんなものでも大歓迎だ!オメガバース、VS、逆ハー、嫌われ、夫婦、許嫁、クロスオーバー、トリップ、逆トリップ…何でもありだ!だが、創作くんに関しては、「男勝りすぎる(暴力的)、一人称俺僕名前、酒豪喫煙、恋愛する気無し、クール」に当てはまるのはやめてもらいたい。
裏に関しても、露骨表現(医療用語〜男性向けまで)も使えるし頻度もプレイもこだわりが無いからどんなものでも受け入れられる。ぜひ相談してくれ!

では、あまり長々するのもよくないと八/百/万くんにも言われているからな!下の事を提供の君が埋めて、送ってくれ!記事を消すまではずっと待っているぞ!


・提供キャラ(出来る人はジャンル問わず全員記載をお願いいたします)
・希望キャラ
・創作プロフィール
・詳細希望設定
・萌え萎え
・希望裏表比率
・サンプルロル(提供キャラから、場面自由)
・相談部屋への帯招待

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]