ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ポ/ート/ガス・/D・/エ/ース(代
まったり人探し(多種/相互/R20)
お?お前見ない顔だな、新入りか?
まあ良いや、それよりこの手配書見てくれよ!おれの弟なんだけど最近また懸賞金が上がってな……っと、危ねぇ危ねぇ。余計な話ばっかりしてっとマ_ル_コ達にドヤされちまう。
実は人を探してるんだが、お前は心当たり無いか?

【条件】
・背後様成人済み常識ある女性
・ロル数100程度〜臨機応変に(当方基本的に100〜300程度)
・レス関係寛大(1日数通〜3日1通程度)1週間無言で確認
・打切り時はENDメか一言等のアクション
・G受信可能であれば宿不問
・半で展開相談可能
※サブキャラ使用可能
※創作同士絡み可能

※は優遇条件だそうだ。優遇の方は別に満たしてなくても問題無いから安心してくれ!
そんなに変わったヤツを探してる訳じゃないから、お前なら多分大丈夫だよな?
問題無さそうなら、この先ももう少し話を聞いていってくれよ。


えーっと…マ_ル_コから聞いた話じゃあ、おれの背後に居るヤツは、作品の世界観を大事にしてゆっくり色んなイベントを楽しみたいらしい。
居ないと思ってるけど、万が一片道希望ってヤツが居れば、こっちが創作提供、そっちが版権提供になるからよろしく頼むな。

よし、まだ残ってるって事はお前がおれ達の探し人だよな?いやー無事に見つかって良かった良かった!
それじゃあ後は、このリストに書いてある中にお前の気に入る野郎が居るか確認してくれ。


【募集/提供】
・O_N_E_P_I_E_C_E
マ_ル_コ、キ_ッ_ド、サ_ン_ジ/コミックス登場済み口調判明C
・ハ_リー_ポッ_ター
ト_ム、シリ_ウス、ルシ_ウス/口調等判明C
・ヒ_ロ_ア_カ
ホ_ーク_ス、相_澤/コミックス登場済み口調判明C
・ハ_イキ_ュー
月_島、赤_葦、国_見/コミックス登場済口調判明C
・フ_ルーツ_バ_スケ_ット
辰、牛/他十二支等


あっはっは!ちょっと偏り過ぎか?少なくて悪ィけど、これでご縁がありゃ運命ってヤツだよな。

基本的には希望と提供は同作品で頼むな。細かい設定はお互いの希望を話し合えれば良いと思ってる。
どちらかと言えば原作沿いが好みらしいから、原作の世界観は壊さない程度に、ご都合主義もドンと来いってな!こんな事したいんだ、って希望がありゃ遠慮無く言ってやれば良い。展開相談は大歓迎だとさ!


よーしよし、最後まで残ってるな?ここまで付き合ってくれてありがとうな、感謝するよ。
最後にこっちの萎だけ伝えて、おれはモビーに帰るとするよ。萌は手紙の返事にでも書くようにするから必要なら確認してくれ。

萎:創作女子の一人称俺僕、ぶりっ子、過度特集設定、愛無し、汚系、女々しい、過度背後干渉、裏でのグロ(戦闘時等のグロは可)、前後スカ、過度悲恋、メインCからの過度な嫌悪・敵意、修復不可能な喧嘩、鸚鵡返し、自分だけ姫、展開任せ、長期間の無断返事放置、無言打切、等々

ここまで目を通して、相手をしてくれるってヤツが居れば俺が手紙を預かるから、指示の通りに書いて送って来てくれ。

◆件名:白紙
◆適当に前置き挨拶(提供C、もしくは創作C口調にて)
◆希望/提供
◆創作プロフ(詳細優遇)
◆萌萎
◆希望設定・展開等有れば
◆サンプルロル(提供Cにて場面任意)

マナーのある手紙なら基本的に3日以内には全て返事はさせて貰うつもりだ。
それじゃあ、またお前とモビーで一緒に酒でも飲めるのを楽しみにしてるからな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]