ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 三/ツ/谷/隆
年相応に(相互/R20)
前に募集してずっと長くやり取りしてくれてた相手がいなくなっちまったから久々に募集してみるわ。


いくら暴走族やってようが、年頃のオトコノコなんだから、ヨメとそういうことしてぇじゃん?
普通に放課後デートしたり、休みの日に遊園地行ったり、図書館で勉強したり、バイクの後ろ乗せてツーリングしたり…欲張り?ははっ、ヨメの喜ぶ顔見れるンなら何とでも。

条件
・背景成人済女性
・媒体は帯(優遇)or宿(当方ぽい)
・原作知識あり(進度不問、2次創作、映像知識のみ不可)
・ロルはセリフ除いて150字以上
(当方台詞抜き200~長文派)
・5日無反応で確認→+3日無言で打ち切り
・打ち切り時退室or白紙
※以下優遇条件
✦1日1通~やり取り可能
✦即レス時間帯有り
✦半にて展開相談可


次に提供と希望な

提供
単行本最新巻までに登場する口調などがはっきりしている希望以外C

希望(非優遇順)
半/間、鶴/蝶、場/地、九/井、真/一/郎


時間軸に関しては中学、高校、12年後、捏造パロとかそこは好きに考えて。原作とは別軸なifとかも全然アリ。
ただ設定で絶対ェ無理なのが男装とか最強とか東/卍のメンバーっての。
レディースに所属してるとかなら全然アリだけど、女が男に混じってやり合おうなんて無理な話だろ?そこは分かってほしい。


とまぁ、長々書いちまったけどここまで読んでもし相手してやってもいいって思ってくれた奴がいれば

件名白紙
本文
希望提供
希望媒体
創作プロフ(詳細優遇)
創作と版権の設定(関係や馴初め)
表裏比率(10:0~6:4まで対応)
萌萎
テストロル(版権口調)
質問(任意)

これ書いて送ってみて。
機械音痴なつもりねぇけどこういうの疎くて、多分ド/ラ/ケ/ン辺りが気付いてオレに連絡くれっと思うから。
さて、ル/ナとマ/ナの服でも作りながら待ってるか。

[削除]

2 三/ツ/谷/隆
あげついでに連絡。
スマホブッ壊して慌てて機種変したらぽいのアカウント全部消えちまって連絡できねぇ状態だから、やり取り途中だったり、声かけたのに返事ねぇなって奴は上じゃなくてこの記事からもっかい連絡してくれると助かる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]