ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♀︎
愛しいジ/ョ/ン/グ/ガ(nmmn/片道NL/R20)
こんにちは。もしかしたらおはようかこんばんはの時間かな。是非お話してみたい人がいて、貼り紙を貼っておきました。貴方はジ/ョ/ン/グ/ガ?間違いなければ下も読んで欲しいな。

私の探してるジ/ョ/ン/グ/ガはこんな人。
○規約を守れている
○使用媒体は帯
○描写は100〜300くらいでサクサク進められる
○打ち切りは退室
○5日無言で確認、その後2日無言で打ち切り(多忙時は半で連絡)

次に私の自己紹介。
チョン・チア
26歳、158cm、49kg
ブラウンベージュの背中の中ほどまで伸びるロングヘア。毛先は少し癖がありくるんと跳ねている。瞳もブラウンに近く、くっきりとした二重。色白で、全体的にメイクは薄目でナチュラル。身体付きは細身で、女性的な部分は少し控えめと言えるかもしれない。服装はフェミニンなものからカジュアルなものまで着る。職場ではほぼスカートスーツ。
妹がいるため、面倒見のいい姉タイプ。人のために何かをすることが好きで、自分より他人を優先しがち。努力家で、時折頑張りすぎて空回りすることも。あまり恋愛経験が多いわけではなく、照れるとつい照れ隠しをしてしまう。
B/T/Sも所属するBI/GH/IT MU/SIC事務所で働く事務員の一人。そこから三駅ほど離れた場所の1DKアパートで一人暮らしをしている。趣味は読書、晴れた日の散歩、動物園・水族館めぐり、料理。晴れた日に特に目的もなくゆっくりブラブラ歩くとリラックスが出来る気がして、しばしば休みの日には外に出る。また生き物全般が好きで、長期休暇の時には友達や家族と動物園や水族館に行って楽しんでいる。得意料理はヤンニョムチキン。

どうだろう、私のこと少しは分かって貰えたかな。聞きたいことがあったらなんでも聞いてね。

私の提供は私のみで、片道のみ。募集しているのもB/T/Sの黄金マンネ、J/U/N/G/K/O/O/K。

次に萌萎。
萌・可/日常〜裏、甘々〜軽度シリアス、季節イベント、その他イベント(デート、誕生日など)、スキンシップ、ハグ、キス、修復可能な喧嘩、回復可能な怪我・病気、嫉妬、パロ、すれ違い、仲直り、モブ登場、各種ロル(心情、小説、終止形含む)、暈し表現、SNS形式、半での展開相談、返信速度寛容など

萎・不可/露骨表現、男性向け表現、死ネタ、グロ、汚物全般、浮気、NTR、暴力、永遠愛なし、メンヘラ、ヤンデレ、過度束縛、SM、あへおほ、んほぉ系、みさくら、鸚鵡、返信に困る短文、過度に分割されたロル、背後干渉、返信催促、過度なキャラ崩壊など

希望設定としては、現在の貴方との物語を紡ぎたいな。出会いはB/I/G/H/I/T事務所なんだけど、実は高校でクラスメイトで再会したってかたち。でも高校時代も特別親しかったわけじゃないけれど、たまたま事務所からの帰りのタイミングが合った時に軽く話したりして、素敵な貴方に私は惹かれていったの。でも貴方は世界的なアイドル。好きなんて感情畏れ多いし、彼女なんて出来たら貴方がスキャンダルになるかもしれないと思って告白なんてするつもり全く無かった。けれど残業が続いて疲れていた日、たまたままた貴方と帰る時間が被って玄関で顔を合わせた時、お疲れ様って頭を撫でて労ってくれた貴方の優しさに絆されてつい「グ/クさん…好き、」って心の声が溢れてしまって。でも驚くことに貴方も私のことが好きで両想いだったみたい。そこから秘密のお付き合いがスタートしました。……っと長くなったけどここからやり取りをスタートしたいかな。付き合ったばっかりだからデートも夜のあれこれももちろんまだ。バレないようにこっそり待ち合わせて二人で帰ったり、お家デートばかりだけどとっても気をつけて二人で旅行に行ってみたり。一般人の恋人とじゃ出来ないこういうやりとりもしてみたい。あとは、貴方は忙しいだろうから疲れていたらたっぷり甘やかしてあげたい。だけどなかなか会えなくて私も寂しいから時には甘やかしてね。
マンネリ化は良くないと思うから、時にはパロとしてオメガバースや学生、結婚後if、萎えでなければ妊娠・出産なんかもやれると楽しいよね。
もちろん貴方がやりたいことを教えてくれたら二人で話し合おう。上のものが絶対ってわけじゃないからね。

長くなったけど、これだけ貴方に会いたい気持ちは強いということ。お手紙には、『軽い自己紹介(描写や返信速度など)、萌萎、希望や要望、質問』を添えてください。貴方からの手紙が来ることを待ってるね。この貼り紙は削除されるまで有効だよ。愛しいジ/ョ/ン/グ/ガへ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]