ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 大/橋和/也(7/2/8)
可愛がらせて欲しい。(相互夢)
いじった時にむくれる顔とか、やきもちやいてんの?って顔とか、もう全部全部が愛おしくて可愛くてしゃーないねんなぁ。なんでやろ。

どうもー!プ/リ/ン食べ過ぎて、って、あかん。どうしても撮影がおしとって時間ないねん。やけど、君に会いたくて堪らんくなって。俺のこと思って控えてくれたりしとるん?連絡。はは、優しいなあ。優しいけど、いい子やなくてわがままな君がいっちゃんかわええよ。ほんまに。やからありのままの君をもっとみせて。今回は相互っちゅー形で募集させてもらうな。設定は、恋人から始めるんもよし、両片想いもよし、ほんまに片想いもよしって感じ。設定も俺はアイドルでもええし、学校、会社なんかのパロディも可やから君のやりたいのを教えて欲しい。

<条件>
・背後成人済みの女性
・描写込みで100程度から(ムラあり、こちらは500くらいまで)
・レス関係寛大
・帯使用可能

こんなとこやろか。描写については結構相性とかあるやろうし、お互いみていければって感じで考えとるよ。裏の比率なんかも相談で決めれたらええかな。ただ言い訳になるけど、君の泣き顔ほんまにかわええもん。多少の意地悪は許して。なんていう必要もないか。はは、意地悪されるん好きやんなあ。知っとる知っとる。

ありがたいことに忙しくさせて貰っとるけど、大切な人一人おったらもっと頑張れる気がすんねん。君には寂しい思い沢山させてるけど俺はB型のわがままな男やから、手離してなんかやらん。喧嘩したり、落ち込んだり、それでも君とやったら最後は笑い合えるから幸せやって思える。はは、プロポーズちゃうで。そういうんはちゃんとやりたいし。いつかは。
提供はキリないから、7/2/8の全員とじ/ゃに/の4人。この人は?っていうのがあれば聞いて欲しい。それから、募集は7/2/8の赤、橙優遇に提供と同じ。めっちゃ狭い?やけどだれでもええわけやないってこと。君だって唯一無二なわけやし。
もし俺に可愛がられてもええって子は、簡単な挨拶から始まって、提供と希望の姿、設定、創作のプロフィール、萌と萎、描写(提供の姿)を書いて送ってやー。あ、描写思いつかんって子は、こちらの創作にちょっかいかける場面って指定しとく。俺もそれに同じように返事させてもらうから、君もええなって思ってくれたらやりとりスタートで。
めっちゃ珍しい募集になってもうたけど、最後まで目通してくれた人はありがとう。君に会えるの楽しみにしとるな。

(SP感謝)

[削除]

2 永/瀬/廉
ありがたいことに提供についてら質問もらったんでこっちで返させて貰おうかなと。どーもありがとう。
俺がええってのは見る目あるわー。ほんまに。あんま調子乗ると怒られそうやけど、どうせ俺が甘えたらいつも許してくれるもんな。1個目はサラッとこれで終わりやんな。それから、…中/間くんと神/山くんについてはほんまごめん。君のことめっちゃ大切にしたいと思っとって、やっぱりちゃんと幸せにしたいから中途半端なことは言いたないねん。やから、今はごめん。でも質問ありがとう。興味持ってくとる人がいるみたいでめっちゃ嬉しかった。
そんな感じで、削除まで募集しとる予定やから質問なり応募なり上の記事から宜しく頼むで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]