ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 幸/村/精/市(多種)
怯えるキミが好きなんだ(R20/W)
フフ、閲覧してくれたってことは少しは見込みがあるのかな?タイトルだけで甘々な恋人ではないと分かったはずだけど。
そう、甘々でイチャイチャラブラブなカップル時代終わったんだ、キミが悪いんだけどね。


とりあえず下記の条件に当てはまる子のみでお願いしたいからそれ以外の子は悪いけど帰ってくれるかい?後でブースカ言われるのも嫌だしね。


本体様成人済の方
帯でのみやり取り(退室END/宿はNG事故多)
本文150以上からのやりとり
ひとり姫にならない
ロル内外露骨表現可能
マニアックプレイや暴力行為など普通は敬遠されること好きな変態様
※複数提供可能な人優遇


設定→元は恋人の2人。ただ俺達は自分達も気付かないほどの独占欲の塊でね。キミが自分以外の誰かと楽しげに話したり触れ合ったりしていることが許せなくなって。
気付いたらキミは足元で蹲って泣きながら謝っていたんだ。あれ?怯えてる?なんでだい?でも何故かな、その顔がそそったんだ。笑顔が好きだったはずなのにね、笑顔よりも俺を見て怯える顔が可愛いと思うなんて。壊れてるんだろうね、俺達。

はい、ベースはこんな感じかな。その先はそれぞれの話だよ。キミがどんなことをされたら悦ぶのかな?俺達に教えてくれるかい?


提供→庭/球(青氷立四+U-17高校生+木/手.not千/歳)。
果/物/籠(十二支+神様)
黒/執/事(シ/エ/ル、セ/バ/ス、グ/レ/ル、葬/儀/屋、劉)

希望→不/二、跡/部、仁/王*、リ/ョー/ガ*、種/ヶ/島*、由/希*、セ/バ/ス、葬/儀/屋
※*優遇キャラ/複数提供希望の場合は同数提供してください。上限3人。足りない場合や出来る人2人以上居ない場合で出来る人をリストアップしてもらえればコチラで選びます。


萎え→死、四肢切断、致死関連、後スカ、濁音喘ぎ、下品喘ぎ、虫、姫に対する無駄毛描写、修復不可能喧嘩、病、伏字使用、放置


これ以外のことは萌でね、どんな酷い行為もしちゃうから嫌なことはちゃんと教えてね。


それじゃあ相手を願える人は
「軽い挨拶・提供希望・プロフ・萌え萎え(詳しく)・希望設定・接触ロル・帯の鍵」を記載して連絡くれるかな。


待っているよ。

ここまで読んでもらって苦労をかけたね。
キミに良縁があることを祈っているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]