ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ア/ス/モ/デ/ウ/ス
嗚呼、素晴らしき学校生活!(NBGL多種相互)
何だ貴様は、……なに?あの看板を見て入ってきたのか!話がわかる奴だ、座るといい!
ではまず、イ/ル/マ様が今日も素晴らしいという話を…んんッ、それは後にしよう。何せイ/ル/マ様はこのシンユーであるこの私に!直々にお願いされたのだからな!
今回のイ/ル/マ様からのお願いは「同じ学び舎で共に学ぶオトモダチを得る」ことだ。

まずは適性を確認する。
以下の項目に当てはまるものだけ先に進むといい。
・裏有無に関わらず背後成人済み
・宿不問(此方はg、帯対応)
・打ち切り時は件名「打ち切り」本文は空(事故防止)
・ロル70〜上限なし(サクサク〜熟考まで対応)
・ムラレスに寛容、24時間受信可能
・同作品の場合創作同士交流あり
□男性向け、露骨表現可能
□ハート記号許容
確認は済んだか?下記2点に関してはより相性が合うか否かを見極める為のものだ、必須ではない。

では次に進む。
どうやら募集しているのは我が悪/魔/学/校だけではないらしいのでな。ついでというやつだ。

▶魔/入/り/ま/し/た!入/間/く/ん
提供:原作登場済みキャラ
募集:ジ/ャ/ズ、サ/ブ/ロー、ゼ/ゼ
▶東/京/卍/リ/ベ/ン/ジ/ャ/ー/ズ
提供:原作登場済みキャラ
募集:黒/川/イ/ザ/ナ、場/地/圭/介、柴/八/戒、灰/谷/蘭、灰/谷/竜/胆、今/牛/若/狭
▶あ/ん/さ/ん/ぶ/る/ス/タ/ー/ズ
提供:全キャラ
▶ツ/イ/ス/テ/ッド/ワ/ン/ダ/ーラ/ン/ド
提供:NRC関係者(教職員含む)
募集:全キャラ
▶名/探/偵/コ/ナ/ン
提供:原作登場済みキャラ
募集:ジ/ン、松/田/陣/平、降/谷/零

さて、入学したい学校も決まっただろう。勿論、悪/魔/学/校だろう!何せ、悪/魔/学/校に来ると素晴らしいイ/ル/マ様と同じ学び舎に入ることが出来る栄誉を手に入れるのだ!!

ただし一つだけ条件がある。あくまで貴様は「生徒」である必要がある、教師や用務員は募集対象外だ。
それ以外の条件は特にない。容姿に優れていようが、能力が抜きん出ていようが、他の世界から来ようが問題は無い。あとは誰かの兄弟姉妹といったものでも可能だ。
好みは別れるだろうが、私は肉親同士で愛し合うことも気にはせん。…私はゴメンだ!!母上となど…考えただけで恐ろしい…!…コホン、それから募集しているのは生徒のみだが、愛する相手に制限はない。同性年上教師他校生…好きにするがいい。

以上で説明を終了する。何か質問のあるものは申し出るように。
なければ下記項目を記入し、私の屋敷へ送れ。然るべき者に届けることを約束しよう。ただし、入学選考に3日ほど時間をもらい、選考に落ちた場合は特に連絡はいかん。通過したものだけに連絡を行う。

件名:空白
提供希望
希望媒体
表裏比率
創作設定(詳細優遇)
希望設定(あれば)
萌萎(萌のみ割愛可)
サンプルロル(提供Cで場面自由)

…同じ学び舎で過ごせることを、…ね、願っている…!

[削除]

2 三/ッ/谷/隆
なんか色々質問貰ったから個別には返してるけどこっちにも書いとくわ。、

生徒云々は不良にはカンケーないか。
→ まあほら、オレとかタケミっちみたいにちゃんと通ってるヤツらもいるし。それに通ってなくても同じ学校とか、違う学校とかでもいいけど…あーつまりアレだ、同じ年代の学生ならほかの設定は任せるってこと。分かりづらくて悪ぃ。

同数で出し合ってvs、あるいは、共有愛の設定は可能か。
→同数じゃなくても問題なく可。どっちかっつーとストーリー重視だからさ、話の流れでオチ決めたり共有するヤツ増やしたりしても大丈夫。ただ、その場合は創作のキャラ設定がしっかりしてるとありがたいかも。

原作を追っている途中で問題ないか。
→こっちも問題ねぇよ、ただ全体的にオレが本誌派だからネタバレとかそっちの設定とか避けるためにもどこまで知ってるかは教えて欲しいかも。

BL希望の場合、どちらの属性のみなどあるか。
→や、特にねぇな。どっちもいけるしリバでもいける。もしBLGL希望ならどっちの属性か書いといてくれたら助かる。あ、NLの女攻めも問題ねぇからもしそうならそれも書いといて。

提供や創作がハートの記号を使うのはありかなしか。
→問題ねぇよ、好きにしてくれ。こっちも使わせて貰うしな。

高校ifは可能か。
→作品に関わらず過去とか未来とかifとかは好きにして貰って大丈夫だ。ただ、その場合は背景設定とかは割と詰めたいな。

こんなもんだな。
んじゃ、応募待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]