ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 三/途/春/千/夜
狂気と愛と(東/リ/べ/R20W)
オイオイ、あんなタイトルに惹かれて開くとかオマエも大概物好きだよなァ。お察しの通り此処は狂愛(ヤンデレ)を扱った募集になるからよ、苦手なヤツはさっさと散れ。そーいうヤツらには興味ねぇよ。
さーて、残ったヤツらは?どんくらい居んのかなんて知らねェが…ま、話だけでも聞いてけよ。つっても、聞くだけで帰れればイイケドなァ?

ー条件ー
・背後様20歳以上
・取扱作品の原作に触れている(当方単行本派、本誌は何となく)
・媒体はG宿受信可能な宿または帯(当方初心者)
・一日一通〜で5日以上空く場合は連絡必須(打ち切り時白紙送信)
・描写は台詞除いて100〜(200〜300位の中文優遇)、ムラ有可
・半での相談可、展開任せや自分だけ姫×
☆裏寄り可
☆ハート使用(表裏問わず)、露骨表現可能
☆一日に数通のやり取り可

条件に関しては何ら難しいコト言ってねぇだろ?ああ、☆に関しては優遇ってヤツだ。別に最低限クリアしてりゃ構わねぇから無理でも許してやるよ。連絡する時にでも教えろ。

ー提供ー
最優遇除く原作登場C
ー希望ー
灰/谷/蘭(最優遇)、半/間、羽/宮

提供に関してはメイン所のヤツなら慣れてる方だと思うが二/次/創/作知識も含まれてるからよォ、まあそこは擦り合わせ出来りゃイイと思ってる。コッチの解釈に任せるっつーなら好きにやらせてもらうぜ。

設定についてだが、狂愛であるコト、野郎共が創作に激重感情を抱いているコト、基本裏無しはNGっつーコトだけは決定事項。
・関係性(元から友人、恋人、版権Cが一方的に知っていて拉致られる等)
・時間軸(学生、未来)
・表裏の比率(8:2〜2:8程度まで)
・版権Cの狂愛度(軽め〜重め、暴力は控えめのみ)
・創作から版権Cへの感情(恐怖、反抗的、従順、共依存等)
これらは一応自由。あーただ、創作からの感情については永遠に拒絶…は一応無し。拒否ろうが泣こうが離す気はねぇが、最後にはオレらの愛を分かって欲しいっつーのが本音だ。
外界との関わり云々もテメェの希望通りに。初っ端から監禁してても、最初は有りにして後後他のヤツと関わって増幅した嫉妬からオマエを鎖に繋いで閉じ込めたり、関わったヤツを目の前で殺しちまったり、二度と自分の脚で何処へも行けないように脚の腱切っちまう野郎も居るカモな。ま、オマエなら分かってくれンだろ?

話しておくコトと言えばこんくらいか?後はコッチの萌萎と連絡事項を載せておくぞ。まあ興味あるヤツは連絡寄越せよ。〜3日以内にはオマエの会いたい野郎の姿で会いに行ってやるからよォ。

ー萌ー ※多いため一部記載
日常〜激裏、多ラウンド、多前戯、多キス、野外、ベッド内外、愛故の無理矢理や軽暴力、監禁、軟禁、共依存、前スカ、軽SM、拘束、玩具、媚薬、露骨表現、モロ語、隠語、サブモブ使用、ムラレス(レス関係関大)、即レス、心情描写、淫乱、感度良好、抵抗弱め、絆されやすい
ー萎ー
後スカ、メインCの死、四肢切断、重め暴力、爆乳、ガリガリ、過度に低身長高身長、過度確定描写、版権Cが受け身、永遠片想い、んほぉ系喘ぎ、みさくら

ー連絡事項ー
希望/提供C(希望は複数あると有難い)
希望媒体
条件に当てはまるか
創作プロフ(詳細優遇)
希望設定( 〃 )
萌萎(萌省略不可)
表裏比率
サンプルロル(版権から創作へ、場面不問)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]