ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド(twst)
甘エロ(NL片道短期)
ゲストルームが出来てからずっと貴方に呼ばれているのですが気のせいでしょうか?なんて、ちょっと意地悪でしたね。居心地も良いですし……僕も気に入ってるんです、貴方の部屋に忍びこみやすいので。
とまぁ、設定や展開はご相談ということで僕と週末山キャンプで同じテントの中……といった展開でも大歓迎なんですが、えぇ。濃密に濃厚に性欲の発散に努めたいと思いまして。内容が内容なだけに少々条件を上げますね。

・背後25歳以上女性監/督/生
・原作履修済中、6章読了済み
・媒体は帯かぽい(帯ならアイコンはイメージや概念、制服をズームしたもの等)
・レス関係寛大
・完ナリメイン、背後干渉無し
・台詞描写含めて100文字〜上限無し
・期間の目安は1週間程度
・打ち切り時は空メか退室

さほど難しくないでしょう?
条件というわけではありませんが甘やかされるのが好きで感度良好な方は少々優遇しましょうか。容姿や性格に関してはお任せいたしますが、あまりに特殊すぎるのは苦手、としておきますね。デフォ名のユウで応募される方も優遇致します。
関係性はリアルとなりきりの混同をせず、あくまで設定上のことと割り切ってしっかり線引きができる方であれば恋人設定でも可能です。

こちらが提供できますのは
ジ/ェ/イ/ド/、フ/ロ/イ/ド、マ/レ/ウ/ス、イ/デ/ア、ジ/ャ/ミ/ル、ト/レ/イ、ジ/ャ/ッ/ク、ク/ル/ー/ウ/ェ/ル
こちらからお選びいただければと思います。


萌は多いので割愛しNGだけ羅列しますと、暴力、蟲、治らない怪我病気、極端すぎる巨乳や低身長、グロ、大スカ、背後透過、ロル内での男性向け描写、短文、過剰な分割ロル。
これは?と気になることがあればお問い合わせください。

では、ご興味があるようでしたら
・自己紹介
・希望の相手と設定
・萌萎
・希望設定に沿ったサンプルロル
以上を添えてご連絡いただけますか、お相手を申し込みたい方にのみ返信とさせていただきますね。
では、お待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]