ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♀
五/条先生!(NL片道)
ご縁が切れてしまったので再募集です。


私と恋人同士で甘い時間を過ごしてくれる五/条先生はいらっしゃいませんか?のんびりと寮で過ごしたりデートしたり、任務よりもラブラブな時間を過ごしたいと思ってます。
私からは恥ずかしくて余りお誘いできないけどエッチな事も多めで、求めてくれる五/条先生だったら最高です!こんな私が条件を出すなんて烏滸がましいと思うんですけど、お互い気持ちの良いやり取りをしたいと思うので下の条件に当てはまる先生だけ先に進んでください。

【条件】(#優遇)
・背後20歳以上の女性
・媒体は帯
・半の相談でも最低限の暈し必須
・打ち切りは退室(一週間既読済の放置で部屋削除予定)
・句読点をきちんとした場所で打てる
・相互は不可
・イタメ禁止
・無断打ち切り、即ギリ不可
#即レス時間帯がある
#裏の萎えが少ない
#♡、露骨表現オッケー

萌は一般的、萎えは汚い事、グロい事、死に繋がる行為、創作に極端に冷たい、一般的に嫌われるものなどです。

即ギリする人が非常に多いので、キリの良いところまでお付き合いしてくれる人だけでお願いします。(デート中ならデートが終わるまで、エッチ中ならエッチが終わるまで)

私のプロフィールはお相手する先生にだけ送ろうと思いますが、中肉中背で特に特に可愛くも、美人でもないです。美人がいい、巨乳がいい、処女がいいとか希望があればいってくださいね。なるべく合わせるので。
興味を持ってくれた五/条先生は軽い自己紹介、萌萎、どんな事をしたいか書いてメールをください。

部屋の鍵は私が持って行くのでぽ/いが受け取れるアドレスを忘れずに。質問だけでも気軽にどうぞ。五/条先生の姿で中傷メールを送って来るのだけは止めてください!とても悲しいので。

心に決めたお一人にだけお返事をします。記事削除まで待機してますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]