ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 朔/間/零(enst!!)
お茶会
不幸でもなければ現状に不満もないにも関わらず、ふと背中に影が落ちるような些細な寂しさや不安。喚き立てる程でもなく、明確な理由がない以上人に話しても理解されがたい。そういった寂寥感は仕事や趣味に没頭すれば自然と忘れていくものじゃが、気にかかって仕方がない、今すぐに直したい、と思うこともあるじゃろう。
そんな時に心を癒すのは、紅茶の香り、素朴な甘さの菓子、それから意味のないお喋りだと我輩は思っておる。そうしてそのお喋りに互いに付き合える仲の者がおれば、寂しさを感じる頻度も自ずと少なくなっていくはずじゃ。

さて、早々から老人の独り言を聞かせてすまぬのう。ともあれ、閲覧感謝するぞい。まずこちらの募集は以下の条件を掲げておるので確認しておくれ。

・こちらが版権提供の片道
・PL様20歳以上の女性かつ現役P
・PC様16歳以上、男女や役職不問
・媒体は帯、打切時退室や〆などアクションを取れる
・描写0または100〜の置き形式
・提供はE/Sアイドル(練度ばらつきあり、追憶〜!!まで対応可)
・レスペ寛容

うっかり目が冴えてしまった夜の口寂しさを埋める契約、あるいはアイドルのメンタルケアの一環として、あるいは私的な逢引として。どのような意図かはさておき、我輩と定期的にお茶会を開く約束をした者を探しておる。もちろん夜な夜な寮を抜け出す訳にはいかぬので、「今日はダージリンに天/祥/院くんの差し入れのフィナンシェ」などとメニューを伝えるだけに留めてSNS上で会話をする日もあるじゃろうし、ちょうどオフの日が合えばこっそり遊びに行くこともあるやもしれぬ。この辺りはおぬしと相談できれば重畳じゃな。

また、アイドルの近親者設定は冷遇とさせてもらうぞい。恋人設定と裏に関しては全くなしとは言わぬが過程をはじめとした設定を綿密に教えてくれると合わせやすいじゃろう。CCは一区切りごとに可能じゃが、同時に複数提供は難しいと捉えておくれ。

以上、上手く伝わっておると良いんじゃが。我輩に手紙を出す際は希望アイドル、プロフィール(詳細なほど優遇)、こちらへの希望、今日のお茶請けを綴って連絡してほしい。それではおぬしとの時間が楽しく穏やかなものになることを期待しておるぞい♪

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]