ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 松_野ト_ド_松(代表)
特別になって!(多種相互夢/R20/完のみ)
あっ、僕の記事を見てくれてありがとう!君みたいな可愛い子が来てくれて嬉しいよ。…え?他にも同じ顔が見える?…え、そうかな?気のせいじゃない?ここには、僕と君しか居ないよ?ねっ?ほら、こっちこっち。僕のことは気軽にト_ッ_テ_ィって呼んでね?
…あ、ごめんね!その前にちょっとだけ。

------約束------
@裏行為を含む募集なので20歳以上の女性
A提案や相談を積極的に出来る方
Bレス関係に寛大な方
C短〜中文がやりやすい方
D創作の好き嫌いが少ない方
E帯使える方
------以下優遇------
@即レス時間有りの方
A裏も日常もイベントも満遍なく楽しめる方
B男性向け露骨表現可能な方

いきなりごめんねー?下の3つは出来る子だと嬉しいなーってやつだって。やっぱり色んな事を一緒に楽しめる方がいいもんね?
設定とかは、大まかにやりたい事とか教えてもらえれば後は会った時に一緒に詳しく話し合えばいいよね?ほら、アイディアとか出し合ったりしてさ…相談も楽しめたら最高だと思わない?
で、今回はタイトル通り、僕(達)の特別な人になってくれる子を探しに来たの。
うん、でね…一応、今から他の野郎共を紹介するんだけど…ほんと気を付けて!あいつら狼だから!いやむしろ、野獣だから!…男なんてそんなもんだよ。えっ、やだなぁ。僕は違うよ?

------提供と募集------
※ジャ_ン_プ作品は本誌派です。提供のご参考にしてください

MHA
提供→台詞がある全キャラ
募集→荼_毘(燈_矢)、死_柄_木(初期)

呪_術_廻_戦
提供→鹿_紫_雲、五_条以外の全キャラ
募集→鹿_紫_雲一、伏_黒、五_条、乙_骨

ツ_イ_ス_テ
提供→ イ_デ_ア以外の生徒
募集→イ_デ_ア、マ_レウ_ス

刀_剣乱_舞
提供→要相談
募集→鶴_丸国_永、明_石国_行

R_EB_OR_N!
提供→未来編迄、募集以外の全キャラ
募集→白_蘭

------以下提供のみ------
ZONE-00、スタマイ、JOJO、お_そ_松さん、ヒ_プ_マ_イなど

募集が少ないよねー、そうだよねー。ほんっとクソだよねー。僕がぶん殴っとくから、それに免じて今回は許して?ねっ、お願い!その代わりって言うとアレだけど、提供は頑張るからさ!ここに載ってない作品でも知ってたりするし、君の為ならちゃんと勉強もし直すから気になったら聞いてみて?

で、設定とかなんだけど、基本なんでもあり!僕達嫌いな設定とか殆どないし、君(創作様)も自由に設定しちゃっていいよ!その代わり、なんて言うといやらしいけど、こっちの創作ちゃんもちょっと変わってる子だったりするからそこは許してもらえると嬉しいなぁ。

じゃ、あんま長々話しててもいつ邪魔が入るかわからないから取り敢えず君の事教えてよ。そしたらすぐ迎えに行くから!詳しい事はこの祇に纏めてあるから、よく読んで記入よろしくね!

------必要事項------
@希望キャラ(複数可能)
A提供キャラ(希望と同数)
B創作様プロフィール
C萌えと萎え
D希望設定
E日常と裏の希望比率
F提供キャラからのサンプルロル
Gその他、備考
H相談用帯の招待

※上記を全て、提供くださるキャラの口調でご記入お願いします
※不備、マナー無しと判断した方以外は全ての方にお返事いたします
※質問も随時受け付けております。その際、返答はこちら掲示板でいたしますのでご了承ください


────以上────


…大丈夫?
じゃあ、君に会えるのすっごく楽しみにしてるからね!そうだ、この前すっごく雰囲気いいカフェ見付けたんだ。また会えたら、そこでデートしようよ。君のこと、色々聞きたいな。

[削除]

2 弁天(代表)
おー、外はクソあちぃってのにご苦労さんなこって。質問もらったっつーから、この弁天様が直々に答えに来てやったぜ。耳かっぽじってよーく聞きな!

・刀_剣_乱_舞から、陸_奥_守、巴_形、静_形、日_本_号は提供可能か。
→一応全振り持ってっから出来ないことはない、…ないけどなぁ。…わり、方言強い奴は自信ない!それでも良けりゃあ、って感じだな。

・嫌われ、愛され(逆ハー)、婚約者、人外、特殊能力は可能か。
→こりゃあ全部ばっちこーい!何なら最強格でもいいぜ。俺らとタメ張る位の強い女とか、唆るだろ?

こんなもんか。アドレスがgの奴には直で返したから確認しとけよ?
じゃ、引き続き夜露死苦!…あっ、ちなみにここはsageだから連絡は上からなー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]