ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ム/ー(あ/く/ね/こ)
主様を探してます!(R20/相互)
主様、お疲れさまです。多くの呼び掛けがある中で僕の声に気づいてくれてありがとうございます!……え、豚が喋ってる!?し、失礼ですね!僕は豚じゃありません!猫ですよ!確かに猫が話をするのも変ですけど、とりあえず今は我慢して僕の話を聞いてください!

暑かった夏ももうすぐ終わりますね。少し時期遅れかも知れませんが、主様と一緒に海に行ったり花火を見たりできたらどれほど楽しいのでしょう?いや、これは僕の我儘だけじゃなくて……そう、主様との生活を充実させるのも、天使と戦っていく上では重要だそうですよ!というわけで、デ/ビ/ル/ズパレスで帰りを待っている執事のお相手をしてもらえる主様と、こっちに控えている主様のお相手をしてもらえる執事の方々を探してます!

ですが、パレスにお招きするにはそれなりの条件が必要みたいで…。少しでも興味を持ってもらえたのなら下のメモに目を通してください!

◎条件
・本体成人女性
・この世界の常識がある
・ゲームをプレイしたことがある、もしくはプレイ中(こちらメインストーリー最新話まで進行済み)
・レス関連寛大(こちら即日〜5日に1通程度/宿の場合、一週間音信不通で確認)
・媒体は帯or宿(ぽい/G)
・台詞抜いたロル数150〜
☆半での展開相談可能
☆創作同士接点有り
☆場面に応じてサブ・モブキャラ使用可能
☆裏重視ではなく、恋愛、戦闘、イベントなども楽しめる
☆24時間受信可

☆に関しては、当てはまってると嬉しい程度なので当てはまっていなくても気にしないでくださいね。続いて提供・希望・設定について書かれたメモをご覧ください。ちなみに提供は全員初めてになるみたいです!頑張って勉強しながらやらせてもらうつもりですけど、主様をがっかりさせたくないので完璧を求める方には合わないかもしれません。すいません…。相性が良ければ一区切りついた頃にキャラや設定を変えつつ、長くやりとり出来たら嬉しいと思ってます!

◎提供 ※複数提供可(〜3人程度まで)
べ/リ/ア/ンを除いた全ての階の執事

◎希望
べ/リ/ア/ン、ボ/ス/キ、ハ/ウ/レ/ス、フ/ル/ー/レ、ミ/ヤ/ジ

◎設定

設定@執事との楽しい生活
原作設定。原作沿いも可能。基本的にはパレスでの執事との生活を楽しんだり天使を狩りに行ったりご自由に。甘酸っぱい恋や想いが通じ合う過程を楽しみたいので、相互片想い又は執事か主様の片想いからでお願いします!

設定A恋人のいる主様に執事が片想い
執事は主様に片想い中。ですが立場上想いを伏せていたとある日のこと、主様から衝撃の事実を言い渡されるのです。現世に恋人がいる…もしくは好きな人ができた、でも良いですね!その事を知ってしまった執事が嫉妬しながらも想いを隠し続けるのか、その場で告白してしまうのかは執事次第でしょうか…。その後の流れは話し合って決めたいと思います!

設定Bヤンデレ
主様のことが好き過ぎるあまり、執事達はちょっとおかしくなってしまったみたいですね…。主様を現世に帰したくなくて監禁をしたり、執事によっては軽い暴力をしてしまうかも知れませんが…主様の嫌がることはしたくないと思ってるはずですので、この辺の流れも萎を確認しつつ話し合って決めたいと思っています!

設定Cパロディ
現パロ、学パロ、吸血鬼パロ…など、大体のものなら対応できるかと思います!夢オチのような感じで期間限定でこの設定で遊ぶというのも楽しそうですね!ご希望があればご相談ください!



[削除]

2 ム/ー(あ/く/ね/こ)
ふぅ…執事達みんなで話し合って設定はいくつか考えてきたので、主様のお好きなものがあると良いんですけど…。一部不穏なものが混ざってますが僕が考えた設定じゃないですからね!もちろん上記で挙げたもの以外にも、萎に当てはまらない範囲のものならどんなものでも大歓迎だそうです!遠慮なく相談してくださいね。主様のお願いなら出来る限りどんな事でも叶えてあげたいので!ちなみに複数提供希望の場合、最初からこの相手と本命を決めていなくても大丈夫みたいです。
ところで主様同士の接点有りを優遇にしてしまいましたが…この場合、現世で既に知り合いだったという設定でもパレスに無関係の主様2人が呼び出された設定でも構わないそうですよ。前者の場合こっちの主様は違和感ないようにそちらの主様にある程度合わせた設定にするつもりですが、一応現段階での設定では20歳前後の女学生、大人しいタイプ、見た目は女の子らしく性格はイケメン寄り…だそうです。

とりあえずこんなところでしょうか…。応募方法を載せておきますから、興味を持ってくれた主様は今すぐ連絡してくださいね!こっちはsageですから連絡は上の記事からお願いします。質問などもお気軽に。書類に不備のない主様の元へは遅くとも3日以内には指輪が届けられると思います!

◎応募内容
・希望キャラ
・提供可能キャラ
・創作プロフィール
・希望キャラとの関係、設定等(お互いの創作プロフィールや提供キャラが確定してから、話し合って決めるのでも歓迎します!)
・萌萎
・創作側の接触ロル(任意。つけてくれた主様には当創作側の接触ロル、及び執事側のサンプルロルも兼ねてレスを送ります!)

最後に萌萎を載せておくので、是非参考にしてくださいね。では、僕は執事として主様をお迎えする準備をして来ます!いつまでも待っていますよ、主様。


◎萌
片思い/相互片想い/告白イベント/日常〜裏/ほのぼの/ギャグ/甘/シリアス/修復可能の喧嘩/戦闘描写/ストーリー重視/溺愛/愛故の暴力/独占欲/ヤンデレ/ラッキースケベ/依存/パロディ/捏造・後付け設定

◎萎
最初から恋人/本体干渉/本体口調/過度キャラ崩壊/最強設定/過度受け身/マナー無し/描写内外での露骨表現/過度確定ロル/終止形ロル/創作一人称俺、僕/鮪/下品/終始愛無/死/男装

[削除]

3 ム/ー(あ/く/ね/こ)
どうか主様の目に届きますように、上げさせてもらいますね!僕達のジャンルを優遇にはさせてほしいのですが、出会いの幅を広げるためにも以下のジャンルの提供希望を追加したいと思います!

◎追加提供希望
ツ/イ/ス/テ、名/探/偵/コ/ナ/ン、テ/ニ/ス/の/王/子/様、刀/剣/乱/舞、東/リ/ベ、ワ/ン/ピ/ー/ス

◎提供のみ
鬼/滅/の/刃、呪/術/廻/戦

提供希望キャラ、設定に関しては話し合いで決めたいと思ってます。最初に挙げた4つの設定は僕達のジャンルを前提として考えたものですが、もし気に入ってくれたものがあれば喜んで!提供希望キャラの相談のみで手紙を送ってくれてもいいですし、その時は僕の方で新たに設定をいくつか考えてご提案もできますよ!
主様にお会いできるまで、もう少し待たせてくださいね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]