ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 川/村/壱/馬
ゆくゆくは俺らと、(片道/R20/他有)
こんにちは。覗いてくれてありがとうございます。普段は音楽を暴れて捲ってる川/村/壱/馬と言います。今回は姿や炉留練に付き合うてくれる創作女子探しに来ました。練習とは言え、ファンでも幼馴染でも俺の性格上有耶無耶な関係にできひんタイプやから仕事と同じくらいちゃんと大切にさせて貰います。そこまで理解した上で下記を読み進めてくださいね。

【条件】
・心身共に健康な成人済み女性
・帯でのやり取り
・台詞込みロル100字〜
・3日に1通〜
・打ち切り時は空メor退室
・こちらの小説描写を許せる
優遇
☆半なりで展開相談ができる
☆即レス時間あり
☆メンバー友情出演可

【提供】
川/村/壱/馬、吉/野/北/人のいずれか。

【設定について】
君は家業で働く一般の幼馴染。多忙中以外は毎日連絡を取り合う仲。両親同士も仲が良く付き合う報告を心待ちにしており、ゆくゆくはメンバー共に事/務/所公認となる。こちらはこの人だと決めて接して居るが、そちらは好きな意識がまだないか、自覚はあってもその気になれないのかのどちらかを導入して欲しい。その後の展開は二人で決めて行ければええかな。問題なんは君の職業やけど、次の設定から選んでください。

一、家業老舗旅館。中居として働く。
二、家業有名な飲食店。接客業ホール担当。
※いずれにしても地元の看板娘。
三、その他、持ち込み有。

【萎え/萌え】
四肢切断、過度グロ、大スカ、蟲姦、一人称が僕や俺、男装設定、不用意な小文字・記号(♡喘ぎは不可)、四肢切断、愛なし、死に至る行為、終始愛なし、受け身、展開任せ、無断打ち切り、極端なキャラ崩壊、悲劇のヒロイン気取り/愛のある喧嘩、妬きもち、シリアス展開、萎え以外

【連絡事項】
希望C
条件に当てはまるか
創作プロフ(詳細優遇)
希望設定職業( 〃 )
萌萎(萌省略不可)
サンプルロル( 〃 )

話の始まりは、俺が二人のメンバーを連れて地元に帰り連絡無しで君の職場に訪れたところから。サンプルロルでは出迎えてくれるとええかな。つまりサプライズやから驚いてくれると尚嬉しいです。それではお待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]