ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ダ/ン
高/低/夢(相互or片道)
うぉーい、コラ!お前や、お前!やっと顔出したか思うたらどこ行くねん!座れ、とりあえず。聞いていきなさい、ダ/ンさんの話。
いやな、鬼/邪/高の若い奴らはまだまだ元気にやっとるみたいやけど、俺らの周りは大分落ち着いてきたやん?抗争やら、陰謀やら…ゴチャゴチャゴチャゴチャしとったんがふっと無くなったら、何やダ/ンさんめっさ寂しくなってん。そろそろキュンッ!てなるような出会いが欲しい。でも、合コン開いたらコ/ブ/ラに全部持って行かれてまう。……てことで、お前に折り入ってお願いがあんねん。簡単な話や。かわいーい女の子紹介して。……待て待て、帰んな!

条件
・心身共に健康な成人済女性
・帯でやり取り
・描写80〜200程度
・レス関係寛大(3日連絡無しで確認)
・打ち切り時退室
○優遇○
・一日一往復以上
・サブキャラ使用
・即レス時間あり

◎提供◎
D/T/C
コ/ブ/ラ
ヤ/マ/ト
雨/宮/兄/弟
村/山
と/ど/ろ/き
日/向
ス/モー/キー
ロッ/キー
花/岡/楓/士/雄
高/城/司
西/川/泰/志
小/田/島/有/剣

俺がどー……っしてもアカンって言うなら、上に名前挙げた奴なら紹介できるわ。名前無くてもこいつアカン?とかあったら気軽に連絡してきて。もしかしたらワンチャンいけるかもしれん。片道の場合はこっちに控えとる女の子を相手してもらうようになるからそこんとこよろしくー。
ほんで、こっちにおる女の子が探しとるんはこいつら。

◎希望◎
チ/ハ/ル
バー/ニー
花/岡/楓/士/雄

この3人やねん。難しいかもしれんけど、もし出会えたらめっちゃ喜ぶと思うから頼む!
喋ったわ……喉カラカラ口パサパサや…。こんだけお願いしたんやから、絶対連れてきてくれるって信じとるからな!俺に連絡くれる時は
・提供
・希望(相互の場合)
・創作C設定
・裏表比率
・萌萎
を書いて鳩飛ばしてー。…あかん、配達忘れてた!ほなまた後で!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]