ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 幸/村/精/市(多種)
結婚をテーマに(R20/W)
閲覧ありがとう。
キミは俺達の『大切な人』かい?今回は年齢を少し上げて20代の俺達と、『結婚前提』で付き合ってくれる人を探していてね。
良かったら見ていってくれるかい?


本体様成人済の方
本文150以上から回せる
帯でやり取りのみ
1日1通からのやり取り
Endは退室(放置しない)
※サブ出し合える人、露骨表現可能な人優遇


提供→庭/球)青氷立四+U-17の1部(聞いてくれれば答えます)
果/物/籠→十/二/支+猫+神/様(♂設定)

希望→仁/王、跡/部、種/ヶ/島、リ/ョー/ガ、子、丑、辰、戌


設定→キャラ年齢20歳以上(辰、戌に至ってはそのままでも可)。要は生活自立出来るだけの財を成しているかどうか。
そんなキャラと恋人の姫との恋愛。テーマは『結婚』。要は結婚へ向けてのやり取りをしてみたいと思ったまでだよ。
それを絡ませればなんでもいいと思ってる。姫さんがやたら年下でもやたら年上でもバツイチ子持ちでも良いと思ってるよ。


それでは相手を願える姫さんは
『軽い挨拶、提供希望、プロフ、設定、萌え萎え、帯の鍵、サンプルロル』を記載して連絡してくれるかい?
待っているよ。

[削除]

2 幸/村/精/市
流れたから上げさせてもらうよ。
まだ探しているから声をかけてくれるかい?


あと質問を貰ったから答えさせてもらうよ。

@提供と希望が被っても良いか
別に構わないよ?

A創作同士の絡み
これも構わない。ただ提供希望が同じ場合のみはNGかな。だって二股になりかねないからね。それは困るだろ、お互い。
ちなみに提供希望の作品が違っていても構わないんじゃないかな、っていうのが俺の考え。だからそこはキミに問うよ。

B創作が♂でも良いか
まぁキミがそれを望むなら。俺は構わないよ。

あと帯以外でのやり取りも問われたけど、コレは最初に書いた通りで帯以外はやるつもりがないんだ。ごめんよ。


これくらいかな。
それじゃあ引き続き応募するよ。


応募は上からお願いするね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]