ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♀
性感マッサージ(R20/片道※特殊)
疲れたアナタを労わるための、呪/術/業界関係者専用マッサージ店に最近出来た裏メニュー。
溜まりに溜まったストレス≠心ゆくまで発散出来る【性感コース】を体験しませんか?♡

▽店舗詳細
東京某所、繁華街の片隅にひっそりと建つビルの地下2階。表向きはただの事務所ですが中の設備は充実しています。呪/具を使い関係者のみが入れる帳を常時降ろしているので非/術/師が間違って入り込む心配もありません。
24時間営業・完全個室・秘密絶対厳守。

▽入店条件
・背後成人済女性
・帯媒体(完全個室制の為鍵はこちらからお渡し致します)
・描写制限なし(所謂実況喘ぎなど台詞のみも可)
※こちらの描写は100〜1000

▽入店可能者(募集)
呪/術/廻/戦原作最新まで登場済の全C
※どの軸のどの設定の方もご来店可能です。

▽担当者(提供/創作)
翠(みどり)……本名不明。初期性別は女性。※性別はお客様のお好みにより変更可。
165cm、細身。セミロングの黒髪。タイトな白いワンピースにガーター、7cmヒールを着用。
ごく弱い反/転/術/式の持ち主で触れた部分を弛緩させ、心地好くしたり性感に変換、または増幅する事が出来る。

▽施術メニュー
表……整体、鍼、足湯、アロマリンパマッサージ、ヘッドスパ、ホットストーン
裏……快楽漬け、潮吹き、前立腺、言葉責め、各種玩具、結腸責め、部分開発、連続イキ、ドライ、BDSM(軽〜重)、性転換、その他アブノーマルプレイ可
※当店は溜まったストレスの発散を目的としている為、所謂萎≠ヘ設けておりません。ご要望には何でもお付き合い致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

▽ご来店方法
以下のカルテをご提出下さい。
追って担当者が個室の鍵と接触用の描写を携えてご案内に参ります。
_____
・お名前
・ご職業(設定や軸)
・萌萎(やりたいプレイ、してほしくないこと)
・その他ご要望

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]