ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 水/戸/洋/平(SD)
バスケットは、(相互/R20)
よう。何だよ、アンタも授業サボりか?
はっはっは!ワリィ、オレらと一緒にすんなってな。ま、オレらは通常運転ってやつで、授業のサボタージュに勤しんでたわけだけどよ。etcの愉快な3人組は"女子の体育を覗きに行く!"っつって、意気込んで行っちまったし、花道は花道でどこ行っちまったんだか…。お陰様で暇してる所に、丁度かーわいい姉ちゃんが…いや、何でもねー。こっちの話。

ま、どーせ暇なら小話にでも付き合ってくんねーかな。少なくとも、オレの名前に聞き覚えがあるから、ここに来たんだろ?…図星だな。はっはっは!何だよ、照れんな照れんな。
マイナージャンルで、その上オレは名脇役じゃ役不足ってか?つれねー事言うなよ、楽しませるからさ。

そんじゃあ、まぁ…出鼻を挫くようでワリィけどよ。先に条件から話しよーか、ほら、んなとこ立ってねーで座れ座れ。

+背後成人済み女性
+レス関係寛大及び、一日一通〜最低三日に一通。無言四日目から確認。(此方即レス時間有り、受信24時間可能。)
+打ち切り時白紙or endメール
+長期的なやりとり可能

こんなモンか。
ほら、オレらは腐っても高校生だろ。アンタと話したくて、すぐに返信しちまう時もありゃ 逆に部活で気づかねー事もあるって事で、レス関係寛大なやつだと助かるって話な。

で、今回探してんのは純粋にオレら健全な男子高校生と恋愛しませんかって話だ。アヤシイ?はは、アヤシイ事なんて何もしねーよ。あー…好きが高じてどーしようもねえって事も…。
ま…そこはオレからは何とも。そ、そんじゃ次、先に面子の話でもすっか?
はは、アンタはメンクイ?それとも三枚目が好きか?はたまた、ゴリラ系男子ってのも…あーいや、たくましい男気系って事で。訂正しとくよ。

▼提供▼
桜/木、水/戸、三/井、宮/城、藤/真、花/形、仙/道、牧、神、清/田、南、沢/北


▽募集▽
流/川


▷設定◁
原作通り.年齢操作.近親関係.教師生徒のいずれか。VSの場合は同数提供。
表裏の比率は6:4〜3:7程度。

甘々展開/悲恋/ギャグノリ/裏中心/狂愛等、幅広く可能。

どーだ、このラインナップ。選り取り見取りだろ?この面子以外にも、こいつを呼び出せっつーのがありゃあ、相談に乗るからさ。

そんでまぁ、初っ端からこんな話すんのもなんだけどよ。この界隈じゃ、オレらはメジャーなジャンルってんでもねー訳で、だからつまり繋いだ縁は大事にしませんかっつー話よ。
条件にも出した通り、オレとしては長期的にやりとりして、まあマンネリしてきたら設定変えたりとかよ…って、熟年夫婦の床事情みたいに聞こえちまうな!はっはっは。

まー、難しく重たく考えんなよ。狭い世界で、アンタと知り合えたことを大事にしたいっつって、格好つけたいだけって訳だ。

宜しく頼むぜ、お嬢さん。はは、流石にクセーか?じゃ、まぁ…ボロがでねーうちに、オレはこれで。気になるってんなら、まあ一声かけてみてくんねーかな。あ、そん時ぁ熱烈ラブレター…忘れずにな。そんじゃま、また後でな。

なあ、絶対来いよ。
…なんてな!らしくねーか。

件名:空白
本文:
@希望C 提供C
A希望設定
B萌萎
C表裏の比率
D創作プロフィール(版権との関係や呼び方呼ばれ方も含む。)
E初回ロル 創作→版権※逆も可
F希望媒体とロル数の好みなどあれば。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]