ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 鯰_尾_藤_四_郎
黒本_丸の俺を(板違い含)
閲覧ありがとうございます!今回は俺と同じ刀_剣か、もしくは男性の主の募集になります。なので二つの板に札を置いてるんで、そこだけ宜しくお願いしますね。
んで、せっかく札を覗いてくれたわけですし是非最後まで…って言いたいんですけど、下記に当てはまらないひとは多分俺とは合わないと思うので、また別の機会にお話させてください。

・背後の主が審_神_者を務めている成人女性
・属性が刀側
・一日数通〜五日に一往復(七日間無言で打ち切り退室)
・媒体は帯
・個別にて半で展開相談などが可能

さて、お待たせしました。それじゃ本題に入りましょうか!
…って言っても実は大したこと考えてなくて。俺の主になってください、もしくは俺を貴方の本_丸に入れてくださいっていう募りです。
具体的に言えば、共通してる背景はいわゆる黒本_丸。俺や他の刀が粗雑に扱われてるとか、そういう感じの。
で、これを前提として此処からは貴方と詰めていきたいんですけど。

もし貴方が主なら、その黒本_丸の主でも構いませんし、或いは俺をその本_丸から助けてくれた新しい主ってのも面白そうですね!もちろん俺は訳あり男_士って奴になるのかもしれませんけど、訳ありの部分を掘り下げても楽しそうかも。…例えば、黒本_丸の主を殺した審_神_者殺しの刀_剣…とか。

そっちが同じ刀_剣_男_士なら、黒本_丸にいる俺を助けてくれるひとを募集します。もしくは黒は黒でも闇本_丸ってことで、遡_行_軍に落ちかけてる俺と出会った…とかもいいかな。
この辺の相談をするのが好きなひとだと嬉しいです。前提を覆されなければそちらの持ち込みも大歓迎なんで!

提供する姿は俺のみで、募集する姿は男性の主かもしくは全刀_剣_男_士。
でもそうだな、それだけ言うと幅広過ぎちゃいますよね。ちょっと気になる姿を挙げるなら…い_ち_兄、御_手_杵さん、蜻_蛉_切さん、薬_研…かな。もちろん、このひとたち以外も大歓迎なので参考程度にって感じで!
それと主の絵姿は、雰囲気が分かるものでお願いします。

萌は多すぎるので此処では省略しちゃいます、これどう?って言うのあれば聞いてください!
萎行為は…お守りなしのメイン破壊描写、展開任せ、鮪、鸚鵡、後スカ、飲尿塗糞、露骨表現、男性向け表現、下品、属性反転、句点無し、小説、漢文、描写と台詞の改行、背後干渉背後口調
…くらいですかね。

それじゃあ、長々と付き合ってくれてありがとうございます!もし興味を持ってくれたなら、俺宛に文を飛ばして貰えたら嬉しいです。

・提供キャラ
・審_神_者の場合プロフィール
・萌萎(萌省略可)
・希望設定や背景
・上記を元にした参考描写

帯の招待はこっちから送るので、俺の捨が受け取れる宿を忘れずにお願いします!
参考描写は相性確認みたいなもんなので、初回描写っぽくなくても大丈夫です。
それともしもそっちの姿が複数あったら教えてください、俺から指名させて貰います!

最後まで読んでくれてありがとうございました。夜中でも明け方でも昼間でも受け取れるので、削除まで募集してます。質問だけでも受け付けてますんで遠慮無くどうぞ!
それじゃあ、貴方との良縁を願って待ってますね!

[削除]

2 鯰_尾_藤_四_郎
こんばんは!札を上げに来ました!
良かったら俺とお話してみません?文はこっちからでも上からでもどっちでも大丈夫なんで、ゆっくり待ってますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]