ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 真/木/晶♀(mhyk)
話を聞かせて(片道)
(板違いとのご指摘を頂いた為こちらにて再掲、陳謝)

あ、覗いてくれてありがとうございます。前に皆さんのことを知りたいとお願いして取材したのを纏めた賢/者/の/書を読み返していたら、もっと皆さんのことが知りたいなと思ったんです。あまり自分の話をしたがらない人が多いので、聞かれたくないであろうことや触れられたくない過去には触れません。外に出掛けられない雨の日は何をして過ごしているかとか、最近何かにハマっていないかとか、そういう些細なことを教えて欲しいんです。これは賢/者としての役割というよりかは単純な興味ですし、賢/者とその魔/法/使/いとしてではなく、お友達として話しましょう。皆さんと話したことは賢/者/の/書には記しません、皆さんと私だけの秘密です。この話、乗ってくれますか?

条件
・背後成人済の女性
・やり取りに帯の使用が可能
・恋人等がいないフリー
・レス関係寛大
・半での会話メイン
・ゲームプレイ中(進行度不問)
・打ち切り時何らかのアクション必須(無言不可)
※恋愛発展も視野に入れられる
※ギャグノリ等に抵抗なし
※裏無し、もしくは頻度少なめでも構わない

提供
真/木/晶(性別はどちらでも可)

募集
賢/者/の/魔/法/使/い(フ/ィ/ガ/ロ、カ/イ/ン、ミ/ス/ラ微優遇)

条件の※は優遇事項であって必須条件では無いので、当てはまらない方でも大丈夫です。甘々な雰囲気を楽しみたいというよりかはふざけたり冗談を言い合ったりしたいんです。仮にもし万が一恋人関係に発展することになったとしてもそこは変わりません。私は言葉を交わし合ったり軽い触れ合い程度で満たされてしまうので、裏をメインに楽しみたい方には向いていないと思います。レス関係は私もムラレス気味ですし、緩くても大丈夫です。事前申告なしに一週間以上音沙汰がなければ流石に心配して生存確認をしてしまうかもしれませんが、基本的にそれ以外でこちらから催促したりすることはありません。ただ、私は催促されるのも連投されるのも好きなので、24時間いつでもどうぞ!

ここまで読んで立候補してくださる方は、私の性別の希望と、人となりが分かるような自己紹介を書いて連絡してください。自己紹介の内容は自由ですが、書いてもらえると特に嬉しいのは主に話せる時間帯、やり取りするにあたってのNG事項、恋愛観など。それでは、誰かが私の誘いに乗ってくれることを信じて待ってますね。ここまで読んでくださってありがとうございました。

[削除]

2 真/木/晶
規約数下がったので上げさせて貰いますね。素敵な縁が見つかりますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]