ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 天/道/輝(Si/de/M)
プロデューサー!(片道R20)
沢山ある記事の中で俺の記事を開いてくれてありがとうな。少し特殊な設定になるんだが、俺達とやり取りをしてくれるプロデューサーを探してるんだ、良かったら最後まで見て行ってくれ!

結婚するんだって嬉しそうにプロデューサーが話してくれたのを今でもしっかりと覚えてる。でも、今俺の目の前にいるプロデューサーは、婚約破棄されてそりゃもう哀れになるぐらいヤケ酒しちまってた。
しかもそれが相手の浮気が原因だって言うんだからさ、自暴自棄にもなるよなぁ。
今日は気が済むまで付き合うからって一緒に呑んでた俺は、ふとしたタイミングでプロデューサーの鞄の中に役所に提出されるはずだった婚姻届を見つけてしまう。
プロデューサーの部分は記入されていて、相手の欄は空白に……いや、分かってるんだ!そんな騙し討ちみたいなことしたって何もならないってことぐらい。
でもこうも思ったんだ……俺なら、プロデューサーのことをもっと大切にできるのにって。


って感じで、酔っぱらって目が覚めたら俺達と夫婦になっちまってたっていうプロデューサーはいないか?
やり取りの開始はプロデューサーの好きな所からで大丈夫だぜ。酔っぱらった次の日、俺から婚姻届は役所に提出しといたって言われた所からでも、既にひと月程時間が経過していて、ロケハンってことにして新婚旅行に来たってのも面白いかもな。俺的にはプロデューサーと存分にいちゃいちゃ……ごほん、甘い時間を過ごしたいんだ。だから裏寄りだと少し嬉しいな。

条件
短期(ひと段落つくまで)
裏有りの為、背後が成人済み女性
やりとりは帯
描写100〜
甘々いちゃいちゃが可能
即レス時間がある(優遇)

提供
天/道/輝・桜/庭/薫・握/野/英/雄・渡/辺/み/の/り・山/下/次/郎・葛/乃/葉/雨/彦

キャラの練習も兼ねて募集してるところもあるからさ、似非な所は勘弁してくれな。もちろん!全力でプロデューサーに応えてみせるぜ。

プロデューサーの設定に関しては過度な幼児体系や無知でなければ自由にしてもらって大丈夫だ。
通常ではやりにくい設定もそれがプロデューサーの魅力だって言うのなら受け入れる、任せてくれ。

っと…こんな感じだな。俺達の探してるプロデューサーは
希望相手
やり取り開始場面の希望
やり取り開始時点での互いの関係性の希望
萌え萎え
設定に沿った描写ロル
それとプロデューサーのプロフィール(公式設定以外の容姿歓迎)を送ってくれ。

まってるからな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]