ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 松/野/千/冬
溺愛(R20/多種/相互/NL)
見てくれてありがとな。今日は好きで好きでどうしようもねえってくらい溺愛してるカノジョを探しにきたんだけど、心当たりあるヤツいる?

条件
・背後様20歳以上の女性
・媒体は帯
・1日1通からのやりとり
・打ち切り時退室、部屋削除
・最低限の行動範囲が分かる程度の描写から
※半での展開相談
※相性次第で長期可能
※1日複数通のやりとりが可能
(※優遇)


提供
東/リ/ベ
松/野、三/ツ/谷、場/地、龍/宮/寺、その他応相談
呪/術/廻/戦
夏/油(高/専、生存if)その他応相談

希望
東/リ/ベ
佐/野、三/途
呪/術/廻/戦
五/条(高/専、教師)、乙/骨

どう?ここまで見てピンときたオレの可愛いカノジョいる?甘いモノ食いにデートしたり部屋でイチャついたり、たまにはお泊まりデートってやつ?したり、とりあえずカノジョのこと甘やかしてえ。甘酸っぱい関係もあまーい関係もちょっとすれ違ってるような関係も…有り!オレも含めて控えてるヤツらも独占欲強めだからさ、メインの部屋の他にデートの予定たてたり何気ない会話できる部屋作ってさ、忙しくて会えねぇって時もそこでカノジョを独占してぇなって思ってんだけど、欲張り過ぎ?そういうの喜んでくれて受け入れてくれる優しいカノジョいねーかな?
とりあえず、オレのやりてぇこと全部伝えたからさ、カノジョのやりてぇこと自由に書いてオレに見せてよ。オレにできることは何でも叶えてやるって約束するからさ。
じゃあここまで読んでオレのカノジョになってくれるっていうコは連絡して。部屋の鍵持って3日以内に迎えにいくからさ。

創作プロフィール(詳細優遇)
提供/希望
希望設定
裏表の比率(1:9〜5:5まで)
萌萎
サンプルロル(版権Cから場面不問)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]