ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 杉/元/佐/一
金カ/ム相互(R20)
…あんたもしかして張り紙見て来てくれたのか?ここで出会ったのも何かの縁だし、もしあんたが俺たちの探してる奴なら良かったら最後まで話聞いてってくれよ。

【条件(※=必須、・=できれば)】
※本体20歳以上の女性
※媒体はGもしくはぽいの仮宿
※描写+台詞で150〜(上限なし)の完でやり取り(半での展開相談は可)
※打ち切りは白紙、連絡なし一週間で確認
・1日1往復〜可能
・サブキャラ操作可能

条件2つ目の媒体についてだけど、基本は宿で頼む。
…帯は使えないこともねぇんだけど、どーにも苦手で…狭めて悪い!ちなみにこっちの返信頻度は基本1日数通〜3日1通くらいってところだから良かったら参考にしてくれよ。

展開的には原作の流れを追うっていうよりも原作パロ、もしくは現代パロ、トリップ(逆も可)…そのあたりは話し合おうぜ。


◾️提供
最終話までに登場した全C(ア/シ/ㇼ/パ含む子供Cは裏無し友情のみ)

◾️募集
月/島・杉/元・房/太/郎・有/古・鯉/登・勇/作


…あとはこう言っちゃなんだが、物語から退場した奴も提供できるから試しにこれは?ってのがいたら聞いてみてくれよ。こっちは一人でも構わないけど、アンタが望むなら複数提供も可能だ。

◇萎(字数の関係で萎のみ)
短文/展開任せ/鸚鵡/本体干渉/永久愛なし/後スカ/暴力(原作に準じた戦闘描写は可)/音信不通/絵文字/連絡なしの一週間以上の遅延/ほかルールを逸脱する行為

【応募時記載事項】
・希望、提供キャラクター
・創作プロフィール
・希望設定
・裏:日常比率(裏多め可)
・萌萎(萌省略可)

を書いて俺たちに送ってくれるかい?質問のみでも歓迎。
…っと、ア/シ/ㇼ/パさんが呼んでるからそろそろ行かないと…またあんたと出会えるの楽しみにしてるよ。んじゃ、よろしくな。

[削除]

2 杉/元/佐/一
上げさせてもらうよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]