ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 フ/ィ/ガ/ロ(代理)
日常を共に。(片道/多種NL/板違い含)
数ある募集の中から俺を選んでくれてありがとう。はは、大袈裟だって?確かにそうだね。でも、こういう出会いだってそう悪いものじゃないかもしれない。だからもし良ければ、きみの時間を少しだけ俺にくれない?今回俺たちが探しているのは女の子だけだから注意して。それを踏まえて、最低限の条件から提示させてもらうよ。
・規約を遵守した背後成人済み女性
・帯でのやりとりが可能
・レスペ寛大(1日1通〜。1週間無言で確認)
・打ち切り時はENDまたは退室
・描写は100字〜
*半での展開相談ができる
*即レス時間がある
*相手の描写に関して寛容
*展開によっては裏行為が可能

*はあったら嬉しいな、程度のものだからあまり気にしなくても良い。
それから……勘のいい子はタイトルで分かるかもしれないけど、あくまできみとの対話がメインなんだ。何気ない日常を一緒に過ごして、そこで芽生えた気持ちを大切に育てていく……そんな少しくすぐったい日々だって、たまには有りだと思わない?……っていうのが、俺の希望。でもこれを無理に押し通すつもりはないから、この辺りは2人で話し合って決めていこう。設定はトリップ、逆トリ、IF、現パロ……なんでも好きなように持ち込んでもらって構わないよ。こんな設定はどう?っていうものがあれば、気軽に相談して。

さて、お待ちかねの提供発表だ。前述の通り一部板違いを含むから気をつけて。

★創作夢主可/☆創作夢主不可 
★と/う/ら/ぶ
へ/し/切/長/谷/部、日/本/号、蜂/須/賀/虎/徹/、小/狐/丸、三/日/月/宗/近、一/文/字/則/宗、大/般/若/長/光
☆ま/ほ/や/く(真/木/晶♀のみ募)
オ/ズ、フ/ィ/ガ/ロ、ミ/ス/ラ
★O/P
サ/ン/ジ、ロ/ー、ド/フ/ラ/ミ/ン/ゴ、ミ/ホ/ー/ク、ク/ザ/ン、他要相談
★グ/ラ/ブ/ル(ジ/ー/タでの応募可)
四/騎/士、天/司、堕/天/司を始めとする男C全般、要相談
★携/帯/獣
ノ/ボ/リ(ヒ/ス/イ含)、N、キ/バ/ナ、ダ/ン/デ、ネ/ズ、カ/ブ、ア/ー/テ/ィ、他要相談
★ゴ/ー/ル/デ/ン/カ/ム/イ
月/島、鯉/登
★J/O/J/O
デ/ィ/オ、D/I/O、プ/ロ/シ/ュ/ー/ト、シ/ー/ザ/ー、承/太/郎(3部)、花/京/院
★テ/イ/ル/ズ
A、V、X(2)、Z、B主要男C全般、要相談

随分たくさんいるって?あはは、それだけきみと話したい子が多いんだろう。ここに名前があがってない子でも、呼べば出てくるかもしれない。逆に駆けつけられない子も居るから、それは先に謝っておくよ。
もしきみの気になる子がいたら、
・希望C
・創作プロフ
・希望する設定(表裏の比率)
・萌萎
・質問(あれば)
・サンプルロル(貴Cから此方への接触ロル)
を書いて、手紙を送ってくれるかな。 
俺の萌は幅広くてね、これ以上きみの時間をもらうわけにもいかないから割愛させてもらっちゃおう。萌は一般的なものからちょっとコアなものまで、大体は大丈夫だからあまり心配しないで。
……さて、随分長く付き合わせちゃったな。疲れただろう、最後まで目を通してくれてありがとう。質問だけでも歓迎するから、何かあれば気軽に聞きにおいで。

俺たちの相手をお願いする子には、3日〜5日の間に返事をするから、少し待っていて。きみならいい子に出来るだろう?
それじゃあ、のんびり待ってるよ。

削除か〆まで募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]