ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 我/妻善/逸(代表)
自由にやろ!!!(多種相互夢R20NLのみ)
来てくれてありがとう。俺、君が来てくれてすっげー嬉しいよ!もうほんと、今すぐにでも結婚してほしい。俺はさ、一目で君を気に入っちゃったんだけど何か試験?みたいなのがあるらしくてさ。ほんとごめんね?君に失礼じゃんね?!でもごめん、炭/治/郎怒ると案外怖いから…君ならちゃちゃっと終わるだろうし、付き合って?

・本体様20歳以上の方
・原作を読む、観る、プレイする等している
・帯でやり取りができる
・100〜200程度の短〜中文派
・創作や設定に関しての萎えが少ない(此方は男装、一人称俺の創作様以外可能)
・作品によっては暗い内容、設定があっても許せる
☆ロル内外の男性向け露骨表現可能
☆即レス時間有り
☆創作の一人称ボクが可能

ありがとう!ごめんね?なんかちょっとうるさくてさ。創作ちゃんについては、俺の方の子が特殊だったり設定が特殊だったりするらしいからそういうの平気だったりする子を探してるんだ。☆は当てはまってくれたら、俺が嬉しくて泣いちゃうやつね!
じゃあ、次に…本当は死ぬ程紹介したくないけど、こっちに控えてる奴と探してる奴を紹介するね。


提供募集 ※wjは本誌派、*は多いほど切実

・MHA
提供→募集以外
募集→荼/毘(轟燈/矢)***

・呪/術廻/戦
提供→募集以外
募集→鹿/紫/雲**、伏/黒

・twst
提供→募集以外の生徒
募集→ イ/デ/ア*

・K
提供→募集以外
募集→猿比古***

・鬼/灯の冷/徹
提供→募集以外
募集→白/澤

JOJO(7部まで)、刀/剣乱/舞(方言使用は似非)、金カム、FGO(未所持あり)、鬼/滅、ワ/ン/ピー/ス、のセリフと名前のあるキャラ(要相談)


少なくてごめんねぇ?!ほんっと募集が圧倒的に少ない!絶望的!しかも、少なすぎる癖に*の数が多い程切実に、血眼になって探してるんだって。みっともないけど、知ってたらよろしくお願いします!本当に!この通り!
設定はその世界観によって考えてるから、先ずは希望と提案って形で君に話してみたいと思うんだよね。そこから話し合って固めていきたい。君の方は、私とやり取りしたらこれをやります!って言い切ってくれて大丈夫だよ。ちょっと悲しいけど、嫌われとか、おめがばーす?とか、○○しないと出られない部屋とか、創作ちゃんが人外とかでも平気だよ〜!俺、君に関してならあんまり嫌な事とか無い自信あるからさ!

じゃあ、あんまり長々話しててもなんだし後は感じるままに!って感じだから、気になってくれた女の子は俺に文ちょうだい?!


・提供(候補を複数人お願いいたします)
・希望
・プロフィール
・希望設定
・萌萎(省略や萎の等表記不可)
・希望裏と日常比率(規定無し)
・テストロール(創作さんからキャラへ、場面は自由ですがセリフありでお願いいたします)
・その他何でも


全部、提供してくれる人の口調でよろしくね?じゃないと俺のチュン太郎受け取ってくれないから…君とのせっかくの出会い、無駄にしたくないじゃん?!だからよろしくね?ねっ?!
じゃっ、また後でね〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]