ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 松/野/千/冬
夏の終わり(NL/相互)
久しぶりのボシューってなるとこうもタイトルに悩むモン?…あー、ンなコトは置いといて!見てくれた貴重なオマエを逃す前に本題!
浴衣姿のカワイイカノジョと花火大会に祭り、水着で海だったりプールだったり夏を満喫──出来てねぇし気付けば夏終わるじゃん。その代わり男のダチとの思い出はまあまあ出来た。……いや、色なさすぎ。なんだコレ。つーことでサ、…単刀直入に言う。オレも女子との甘酸っぱい思い出が欲しい!…あ、オマエもしかしてオレのコト気になってたり……なーんて、冗談。…期待してないと言えばウソにはなるケド。
ほら、何事も相性ってヤツが肝心だろ。マジでオレにキョーミあるならまずは相性診断!

・当サイト規約に則った本体成人済み女性
・1〜3日に1通〜複数通のやり取り可能(5日無言で確認)
・帯または捨宿でのやり取り可能
・打ち切り時のリアクション必須(白紙や退室等)
・描写100文字〜
・半での相談可能
・原作知識あり、アニメのみ不可
・キャラと創作どちらも楽しめる

特に難しい条件はない…よな?多分。会話の頻度に関しては忙しい時期は忙しいって一言くれたら待つし、放置すンのだけは勘弁って話。
描写もテンポ良い会話も好みだけどじっくり長文で腰据えてってのもオレは全然問題ナシだからソッチに合わせるぜ。
何より大事にしてーのが最後!どっちかに気持ち偏ってちゃお互い楽しくねーだろー?オレはオマエのコト、すげー大事にするって約束する。設定とか時間軸も好きなの選んでくれたらいい。…あ、最初っから裏メインは蹴るカモ。お互いを理解する為にも会話してーし。

あー、萌萎は一般的とだけ。コレを出すことで幅狭めたくねーんだよナ。もちろんオレにも好みはあるけど、出会って触れてから知るモンもあるって思ってる。だからオマエはオマエらしいままで来て。

ンで、希望と提供だけどココが難関カモ。…探してんのはマ/イ/キ/ー君だけ。何が幅狭めたくねーだよって思った?…ウン、それはオレも思ってる。ケド、どーしても話したいって言ってるヤツがいるンだよ。悪ぃなー…。代わりに提供については最新話までに出て来て一人称と二人称、口調が分かるヤツ!って幅広めにしとくワ。

あー、他になんかある?まあ、なんか気になるコトあれば聞いてくれりゃ答える。すげー長くなってるけど、ココまで付き合ってくれてるヤツいんのかな…って不安はありつつ、もしいたら下の項目埋めて連絡くれなー。2日以内に相手願うヤツに返事するワ。消すまでは全力でボシュー中!

・希望/提供
・創作プロフ、希望設定
・萌萎(萌省略可)
・日常:裏の比率
・描写サンプル(創作)

[削除]

2 場/地/圭/介
規定数下がってたから上げとくワ。
あー、あと千冬のヤツ、帯か宿って条件に上げといて媒体の希望聞くの忘れやがった。ソレも追加で送ってくれ。ヨロシク。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]