ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永(代)
夢想乱舞(R20/3L/相互)
──うん?覗いてくれるとは驚きだねぇ!っと、その前に閲覧してくれた事に感謝しないとな。
せっかく来てくれたんだ、下まで見ていってくれよな。案内は俺、鶴/丸/国/永が担当させてもらうとしよう。きっと退屈とは無縁の筈だぜ。
まずは…そうだな、軽く募集内容を説明させてもらうとするか。

条件(※優遇)
背後様成人済み
台詞抜き150文字〜
打ち切り時要Endメール(3日無言で確認)
レス関係寛大
G宿または本宿
其方の提供創作3L不問
イベントサブキャラ可能
半なりでの相談可能
※創作接点あり
※ご都合主義可

設定は、どんなものでもいい。
例えばそうだな、きみ達二人で本丸を運営してみたり、後は複数人出し合ってわいわい日常を楽しむもの、はたまた現代パロディで学生とやらを試してみるってのも悪くない。
狂愛、一般受けしなさそうなもの…なんでも挑戦だ、遠慮なく頼むぜ?ま、何にせよせっかくの縁だ、出来れば創作同士も仲良くしてくれるようなものであれば殊更嬉しく思うんだがなぁ。
それと、発展後は裏比率を調整出来る柔軟な方向性があると助かるな。
せっかく触れ合える身体があって伝えられる心と声を手にしたんだ、好いた女を抱きたいという欲くらい大目に見てくれよな。
ここらへんは趣向が一緒だと有り難い…らっきぃすけべ、ってやつも良いよなあ…男ならみんな夢見るもんだぜ、あれは。
何にせよ、あっと驚くような物だといいねぇ!
それと、俺達刀/剣の性格なんだが出きるだけ君の好みに添えるようにしたいと思っている。
例えば、ぐいぐい攻める大/和/守、はたまた手を重ねるだけで真っ赤になってしまう初な大/和/守だとかな。勿論、性格の根っこの部分は大切にするぜ。
てことで、要望があれば何でも言ってくれ。

おっと、募集と提供がまだだったな。

刀/剣/乱/舞

提供 現在実装されている刀/剣

募集 小/鳥/丸、白/山/吉/光/、山/姥/切/長/義(優遇)、源/清/麿/、小/竜/景/光(優遇)、抜/丸(最優遇)

さてと、こんなところか?
ここまで付き合ってくれると…そのよしみでお相手願えたらさらに有り難いんだがな。
気になったお嬢さんは質問だけでもいい、文をくれると嬉しい。


創作プロフィール(自賛、詳細優遇)
希望と提供
裏表比率(4:6〜7:3)
希望設定
要望
参考ロル

なに、三/日/月じゃないがじじいは早寝早起きなのさ。それじゃ、俺は君からの文をのんびりと待つとするか!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]