ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 松/野/千/冬
君ありて幸福(tkrv/相互/R20)
仲間内で熱い友情交わして、泣いて笑ってって青春すんのもイイけど、オレだって可愛い女の子と恋愛も楽しみてぇっつーか…、恋愛漫画みたいにきゅんきゅんしたり、限りある人生の中でトクベツなヒトを作ってさ、一緒に幸せになれたらなって。……おい、そんな目で見ンなよ傷付くだろ。

閲覧アリガトな。今回は東/京/リ/ベ/ン/ジ/ャ/ーズのみの世界観で募集してるから、それ以外を求めてるヤツは此処で閉じてくれ。悪ぃな。

【条件】
・良識のある背後様20歳以上
・映像のみ不可で原作知識有(当方最新巻迄)
・宿優遇、帯でのやり取り(此方G使用、帯初心者)
・一日一通〜数日に一通、一週間で確認(レス関係寛大)
・打ち切り時件名ENDメまたは退室
・台詞除いて描写100〜(〜500程度まで対応、ムラ有可、200〜300前後でさくさく優遇)
・自分だけ姫にならない、展開を回せる、半での相談が可能
〇即レス時間有
〇ロル内外露骨、ハート(表裏どちらも)の使用可能
〇サブモブ使用可能
そう難しい事もなかったろ?あ、〇は優遇ってヤツだから当てはまんなくても気にすんなよ。

【提供】
希望の※除く単行本最新巻までに登場するメインC

【希望】
半/間/修/二※、灰/谷/兄※、松/野/千/冬、羽宮一虎
少なくて悪ィ。※は切実に探してるヤツらしいから、見かけたら声掛けてくんない?

【設定】
一応青春時代を楽しみてぇって事で、学生軸をベースに考えて欲しいカモ。最初から恋人、両片想い、アンタからの好意は微々たるモンでオレらが振り向いて欲しくて頑張るってのもあり。まあ逆でもイイけど、相手への気持ちがマイナスからのスタートっつーのは今回無し。後スゲェ展開が遅いのも苦手。恋愛する気ねェなら此方も虚しくなるだけだしな。
青春つったらやっぱ学校行事とか季節イベント、放課後デートとか色々やりたいよな。オレらの喧嘩に巻き込まれたり、たまに当人同士が喧嘩してすれ違ったりして、そういう障害を乗り越えてもっと仲が深まったり……その、オトナの関係っつーのもイイよな。だってそりゃ、好きな女の子相手に我慢しろッて方が無理じゃん…。だから裏寄りとかでも歓迎。マトモに学校行ってなさそうなヤツもいるケド、まあそれはご都合主義って事で。学校行かなくても楽しい事はたくさんあるし?学生楽しんだ後は未来軸に移行して、学生じゃ出来なかった事やり尽くすのもイイな。とにかく長く楽しめたら幸い。

それとアンタの姿に関してはアンバランスな体型、過度なツンデレ、ネガティブ思考、幼すぎる、一人称が俺や僕、浮気性、治癒不可な病持ち、拒絶しかしないとかは無しで。自賛とかは全然いーよ。オレのカノジョめちゃくちゃ可愛くね?って自慢するし。まあわざわざ自賛なんかしなくても可愛いに決まってるケド。あ〜ライバル増えそうで病みそう。なーんて。


それじゃ、此処まで読んで一緒に青春楽しみたいってヤツは下の内容書いて持ってきて。〜2日以内にはアンタの希望するヤツの姿で、会いたいヤツにだけ会いに行くから。待ってるからな。

【応募要項】
件名白紙
・条件に当てはまるか
・原作知識がどこまであるか
・提供と希望C(複数候補があると助かる)
・創作プロフ(詳細優遇)
・希望設定(詳細優遇、やりたい事やある程度展開とかも書いてくれたら嬉しい)
・萌萎(省略不可)
・表裏の比率(10:0〜2:8くらいまで)
・提供Cでサンプルロル(場面不問)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]