ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♀
21歳
一目惚れの恋(R20)
は、はじめまして!突然すいません…私、あなたの事が好きなんです!

…はい、と言う事で本当に突然始まってすいません。
今日は「いきなり見知らぬ女の子に告白されてびっくり!」というシーンから仲を深めていきませんかとのお誘いにきました!時々すれ違う貴方に一目惚れしたので私と付き合ってもらえませんか?
私と付き合うメリット?そうだなぁ…料理は得意だし癒してあげるのも甘やかすのも好き、夜の方も……なんて、冗談ですよ冗談。

条件は20以上の女性だというのと帯が使えたら言う事ありません。
あと優遇としまして完とSNS形式の半でやり取りできたらなぁなんて思ってます。

一応簡単に私のプロフィールを…
名前→やり取りする方にのみ明かします。
見た目→157cm/54kg/Dカップで着痩せするタイプ。髪は亜麻色で腰辺りまで伸ばしてるストレートヘアー。ぱっちり二重のアーモンドアイ。最近ちょっと太り気味なのがコンプレックス。
設定→会社員だったり学生だったり魔法が使えたり…貴方の世界観に合わせます。

募集キャラは五/条/悟(呪術)、煉/獄/杏/寿/郎(鬼滅、キメ学)、ジ/ェ/イ/ド・リ/ー/チ、フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ(twst)、マ/イ/キ/ー(東リベ)、降/谷/零(DC)

相互で提供し合って…というのも考えたのですが、キャラを動かすのになれていないので今回は片道でお願いします。

つぎに…って、とりあえず伝えておいた方がいい事はこれくらいで大丈夫かな。
料理でも作って貴方の連絡を待ってます…なんて。
出来たらでいいから告白にイイ返事が貰えたらいいなぁ…。
好きって言ってもらえるように頑張りますので。

それでは!ここまで読んで応募して下さるという方は
・提供キャラ
・希望設定
・萌/萎
・裏と日常の比率
・サンプルロル(場面不問、思い付かなければ初夜後の場面とかどうでしょう)
を記載して送って下さい!望み薄でしょうが待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]