ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑
最愛のきみへ(R20/NL/相互/多種)
やぁ、ここに目を止めてくれてありがとう。
殺伐とした日々に癒しを求めてもいいだろう?君と何でもない話しをして笑い合って、愛を確かめ合って…時には喧嘩してすれ違って泣かせてしまうこともあるかもしれないけれど、絶対に大切にする。
君の事は目に入れても痛くないんだ。思いっきり甘やかしたい。だからツンツンしてる子より甘えてくれたり、スキンシップ好きな子の方が私は好きだなぁ…なんて。
前置きが長くなってしまったけれど、お決まりの条件を提示させて貰うね。

必須
・本体様20歳以上の女性
・1日1通〜(レス関係寛大、5日無言で確認)
・帯(優遇)または宿(ぽ/い受信可能な宿)でのやり取り
・打ち切り時は退出もしくはENDメ
・半にて展開相談可能
・行動が分かる範囲のロルが回せる

優遇
・創作同士接点あり
・サブキャラを出し合える
・積極的にイベントを起こせる
・相性次第で長期可能

ロルに関しては50程度〜のサクサク行くのでも、150程度〜のじっくりでもどちらでも構わないよ。長くなればなるほど長考になってしまうよとだけ伝えておくね。特にきっちり50〜は無いとダメとかって訳じゃ無いからね。ムラレスも大歓迎。

続いて希望と提供。
提供
東/リ/ベ
佐/野/万/次/郎 龍/宮/寺 場/地 松/野 羽/宮 灰/谷/兄/弟 三/途 他要相談

ハ/イ/キ/ュ/ー/!!
黒/尾 木/兎 影/山 月/島 及/川 田/中 菅/原 赤/葦 他要相談

呪/術/廻/戦
夏/油(高専、教師if) 五/条(高専、教師) 七/海 虎/杖 伏/黒 狗/巻 加/茂

希望(優遇順)
東/リ/ベ
三/ツ/谷 龍/宮/寺 

ハ/イ/キ/ュ/ー/!!
澤/村 菅/原 黒/尾

呪/術/廻/戦
乙/骨 五/条

萌萎は一般的とだけ。
設定は基本好きにして貰って構わないよ。学生の子たちの社会人ifや年齢捏造、最初から恋人や夫婦設定とか私たちの世界観なら、私の教師ifなんかももちろん可能。
ただ、オ/メガ/バ/ースやVS、逆ハーなんかは…すまない。
その他何か有れば随時聞いてくれれば答えるならね。

長くなってしまってすまないね。質問だけでも大歓迎だから気になったら下を埋めて上から連絡をくれないかい?
なるべく全員に連絡させてもらうから、気長に待っててくれると嬉しいな。

件名白紙
・提供/希望(共に複数候補があると有難いよ)
・創作プロフ(詳細優遇)
・希望設定
・萌萎(萎必須)
・表裏の比率(10:0〜6:4くらいまで)
・サンプルロル(創作→希望版権C)
・質問、要望、その他(任意で構わないよ)

[削除]

2 夏/油/傑
流れるのが早いね…
補足のついでに上げさせて貰うね。

すまない、媒体を宿か帯と書いたのに希望を聞くのを忘れてしまってね。私としたことが…。
応募の時は希望媒体を書いて送ってくれるかい?

応募は上の記事から頼むよ。

[削除]

3 夏/油/傑
ありがたい事にご縁があったから、乙/骨と澤/村くんの募集を停止させてもらうよ。
それ以外は引き続き募集しているし、特に東/リ/ベの三/ツ/谷くんは切実に探しているらしい。

提供の停止はしていないから、気軽に声をかけてくれると嬉しいよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]