ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 煉/獄/杏/寿/郎
君が恋しくて(R20/多種W/複数可)
よもや、ここには初投稿させてもらおう!この度は俺達と長期に渡ってやり取りをしてくれる女子を探しにきた。こんな俺でよければ…なのだが、募集する身でありながら条件を記載させてもらった。気になる者がいるならば最後まで閲覧を頼む。出来るだけ手短に話を進めたいと思っているから興味があれば何なりと聞いてくれ。

条件
背後成人済女性。
ロル数台詞込みで50〜。長文不可。
1日1通〜5日1通
帯でのやり取り。
打ち切り時、退室。
○相性次第で長期可能
〇妊娠、出産設定が可能。
条件はこれだけだが、必ず守って欲しい必須項目らしい。○は優遇だから必ず約束という訳ではないので参考にしてくれ。次は肝心な提供、希望に移らせてもらおう!

提供
東/京/リ/ベ/ン/ジ/ャ/ー/ズ、呪/術/廻/戦、鬼/滅/の/刃、銀/魂、黒/子/の/バ/ス/ケ、薄/桜/鬼、free、鬼/滅/の/刃、家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N、名/探/偵/コ/ナ/ン、黒/執/事、ラ/ブ/オ/ー/ル/プ/レ/ー、ワ/ン/ピ/ー/ス(RED可)、ヒ/プ/マ/イ、S/P/Y/×/F/A/M/I/L/Y、組長娘と世話係、オーバーロード
記載していない作品も俺が知っていれば提供可能らしいから、遠慮なく気軽に聞いてくれ。

希望
五/条/悟、伏/黒/恵
煉/獄/杏/寿/郎
希望は少ないが、切実に募集してる。提供に合わせて少なくて申し訳ない。
複数でのやり取りも可能だから応募時に希望する版権を記載してもらえるとありがたい。

設定についてだが、色々と悩んだんだけれど…それぞれの好きな設定を希望してもらえたら嬉しい。先に予め伝えておくが、逆/ハ/ーだけは俺の萎になるから申し訳ないが遠慮させてもらいたい。後は基本的に俺は萎が少ないから、もし疑問に思ったのなら何でも質問してきてくれて構わない。もちろん、相談して決める事も大歓迎だ。

さて、ここまで色々と手短に済ませてきたが俺とやり取りしてくれる女子がいるならば下記の内容を記載して送ってくれないか?応募、質問してくれた方に出来るだけ早く鴉を飛ばし、返事をしようと思っている。あまり、待たせてしまっては気になるだろうからな。

希望、提供C
創作プロフィール
希望設定(相談可)
日常:裏比率(比率の希望範囲は問いません)
萌萎(萌省略可)
サンプルロル(場面自由)

ここまで閲覧してもらえてすごく嬉しい!俺はそろそろ任務があるからこれでもう行くぞ。君からの応募を楽しみに待っているとしよう…!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]