ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ア/ベ/レ/ー/ジ
秘密の恋人(NLR20/相互)
お/は/れ/ー/じ!平/均/的……いや、挨拶はいっか。えっとですね、今日は題名通り。公言してないし聞かれても「いない!」って言ってるけど実はいる恋人、ってのを探しに来ました。
ひとまずお約束の前提条件をお伝えしますね。守れる人だけ先に進んでくださーい。

■規約を守れる成人済、20歳以上の女性
■やりとりは帯か宿
■台詞+ロルで100字以上(上限なし)
■必要時半で相談等可
■一日〜三日で一通、一週間程経過で確認
■打ち切り時白紙か退室


それじゃあまずは募集と提供ですね。
オ/レ/ビ/バのメンバー、要するに僕ことア/ベ/レ/ー/ジ、ね/ろ/ち/ゃ/ん、プ/テ/ラ/た/か/は/し、め/ー/やの四人が募集・提供になります。
相互、W夢っていう形式でやらせていただくんですけど、お互いの創作に関係があるっていう形式でやるつもりはないので、提供も希望も同じ顔っていうのは出来ます。…あ、創作同士に関係あるのがやりたかった人います?いたらごめんなさい!今回はそういうのナシです。

次、設定と関係性ですかね?
最初に言った通で最初から恋人関係で始まるし、僕の側は特に恋人いる風な話もしなければ聞かれても「いません!」って言っちゃいます。オ/レ/ビ/バのメンバーにはこっそりノロケてるかもしんないけどさぁ、ほら、そういうのって正直に言うメリットもないじゃん。だから隠してる、って感じの理解でいてもらえたら助かります。

恋人に望む条件はちょっとだけあるのでお伝えしますね。いわゆるキラキラネームとか、現実味がない髪色とか体型はちょっと苦手です。それと、ごめんなさい!僕らがそういう活動してる人間なのにこれ条件にするのはってのあるかもしんないけど、今回/配/信者の女の子はナシにさせてください。動画の編/集/者さんとか、マネージャーさんってのはアリです。僕らと雇用関係にあるかどうかはさておき、ですけど。あと、精神的に病んでたり妙に暴力的だったり、っていうのもちょっとナシで…普通に!普通に恋愛したい!


僕から伝えときたいのはこのくらいですかね。ここまで読んで、付き合ってみてもいいかなって思ってくれた人は以下を埋めて連絡してくださーい。それじゃね、お/つ/れ/ー/じ。


提供/希望キャラ
創作プロフ
萎不可行為
こちらへの希望(あれば)
やり取りは帯か宿か

[削除]

2 削除済

3 ア/ベ/レ/ー/ジ
上げさせてもらいますねー。質問とか確認だけでも気軽にどうぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]