ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(代)
僕の恋人を募集〜(片道R20/多種)
やあやあ若人の諸君、こんにちは。今日は僕の名前に惹かれてやってきてくれたのかな。それとも単純に人肌恋しいのか。ま、どちらにしてもここを読んでくれてありがとね。もしお互いに条件が一致するようであればぜひぜひ楽しい甘い時間を過ごそうじゃない、…ってことで早速僕からキミに求めるものは以下。

【条件】
・背後成人済み女性
・媒体はG宿or帯(終了は件名ENDor退室でヨロシク)
・文字数は全角100〜(台詞<描写)
・3日無言で要確認
☆男性向け表現、♡喘ぎが可能
☆1日複数回やりとりできる日がある

☆は優遇条件。即レスできる日があると有難いかなって感じ。例えば裏行為をやるってなったときに何日も開けるとだらだらしちゃって気分が乗らないことも考えられるしね。

【設定】
タイトルにもあったように、基本的には恋人同士を希望。でも甘酸っぱ〜い青春のやりとりをしたいなら片想いからでも大丈夫!苦手なのは近親相姦とVS、現実的ではないパロ(獣化・おとぎ話etc)かな。それさえ避けてくれれば多分大丈夫だと思うんだけど…、要相談でいこうか。

【提供】
・呪/術/廻/戦
・東/リ/ベ
・ヒ/ロ/ア/カ
この中から希望を教えてよ。練習を兼ねて、っていうと失礼だけど、なるべく色んなキャラで相手をできるようになりたくてさ。無理なら正直に言うから、遠慮なく希望を教えてちょーだい。ここに載せてない作品でも過去にやったことがあるのも勿論あるから、これは?っていうのがあればそれも聞いてみて。

じゃあ、ここまで読んで恋人に立候補してくれるっていう女の子は
・希望キャラ
・創作プロフィール(詳細歓迎)
・希望設定
・萌萎
・接触ロル(サンプル可)
を記入漏れなく明記して連絡ちょーだい。忙しかったら伊地知に回しちゃおーっと。んじゃ、応募待ってるね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]