ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 羽/宮/一/虎
オマエはどれを選ぶ?(東/リ/ベ相互夢R20)
今日は異なる設定でやりとりできるヤツの募集に来たぜ。
ちょっと長ぇけど興味があったらまぁ覗いていけよ。

◼️設定1(狂愛)
何オレ以外のオトコと喋って楽しそうに笑ってンの?
ああ、オレにヤキモチ妬かせてぇのか…なるほどな…じゃあお望み通り2人だけの世界に連れてってやんよ…
こんな感じで嫉妬から監禁軟禁生活ができるヤツを募集中ー。その後は逃げ出そうとするなり大人しく囲われるなりそれはソッチのお好みで。ただしずっと拒否のみだとちょっと辛ぇかも。まぁ、その辺は後々相談ってコトで。

◼️設定2(反/社)
わちゃわちゃ反/社生活!オレらの練習兼ねて梵/天で楽しくわちゃわちゃした反/社生活してくれるヤツを探してる。ざっくりとした世界観しか考えてねぇから色々と一緒に考えてくれるヤツはすげぇ優遇。一応コッチの希望としては提供に誘拐監禁されてそのまま離れられず軟禁生活を送ってる感じ。でも1みたいに暗い感じじゃなくて明るい世界観だから、まぁ、その辺も後々相談かなァ。

上にも書いたけどどれもざっくりとしか考えてねぇからやりとり始まった後も半ナリで相談できるヤツはすげぇありがてぇ。

長くなったけど次がやりとりするためのお約束。

裏有の為本体成人済の女性
宿優遇
台詞<ロル数50〜
1週間無言で打ち切り
※優遇
※やりとり頻度高め(1日1通〜)
※即レス時間帯有り

東/リ/ベ
提供
→場/地、三/ツ/谷、佐/野、羽/宮
(以下不慣れ)
い/ぬ/い、三/途、灰/谷/竜/胆、

希望
→九/井

希望も提供も少ない分そっちの希望設定にはなるべく添いてぇから何でも相談しろよ?

希望キャラ
創作プロフ
希望設定
萌萎
提供キャラからこちらの創作へのテスト(場面不当)

わかりにくいかもしれねぇから質問なんかもあれば受け付けるぜ。
まぁ、気長に待ってるわ。

[削除]

2 三/途/春/千/夜
規定数下がったら上げる。質問だけでも受け付けてるから気軽に顔だせよ?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]