ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 姉か兄
2*歳
兄か姉と(片道/B/L/E/A/C/H/R20)
B/L/E/A/C/H、最/終/章放送ももうすぐということで、藍/染/惣/右/介ただ一人を募集するわ。

設定としては藍/染/惣/右/介に兄か姉がいたらって感じかしら。
弟の才能にいち早く気づいた兄、姉が最初に藍染さんを疎み、忌み嫌って居たフリをして突き放してしまったが故に歪みに歪んでああなってしまったと言う妄想に発展したらしいの。
しかも兄か姉は弟から離れる為に護/廷/十/三/隊から離れて零/番/隊に特別枠設けて貰って副/隊/長的な物に就任して…数/百/年…顔見せずみたいな。
破/面/編が終わったあと、権力に物言わせて弟を牢獄から出所させて、離れていた分の時間を埋め合うために衝動的に身体を重ねてしまう。
それからもズルズルと関係を続けて、と 言うシリアス、殺伐ストーリー系。そういう重たい話から甘々系までやっていきたいかなって…。一応裏と日常の比率は7:3〜5:5くらいを考えてたりするわ。
でも兄、姉は実は忌み嫌っていたんじゃなくて大好きだからこそ離れたみたいな真実もその内明かしていったり。逆に兄、姉の方が弟を愛して居たり…。てな感じ。
以上、ここまでで興味を持ってくれた人は次の条件に目を通してほしいの。

条件
成人済の、女性PL様であること。
長期やり取り可能の方
媒体は帯かg
打ち切り時は〆か理由
平日のや用事がある日のレスペ寛大
即レス時間ありは優遇
描写文字数は最低50〜上限無し


てな感じらしいわ。
これで問題なかった弟のみ下記のことを記入さした上で連絡をちょうだいね。
待ってるわ。


1.此方提供の創作の性別に対する希望、プロフィールに対する希望があれば。
2.萌萎(萌省略化)
3.裏表の割合(1:9〜4:6まで対応)
4.質問や希望や希望する媒体など
5.初回ロル

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]