ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 燭/台/切/光/忠
40代の元審/神/者 (NL片道/R20)
かなり人を選ぶ立て札になってしまったけど、覗いてくれたからには少なからず望みがあると思って募集してみるよ。

僕が探しているのは、歳を重ねた主…具体的には45歳前後の女性の元審/神/者なんだ。

若い頃の君が審/神/者の務めを終えた時、刀/剣もそれぞれの道を選んで転生することに。数年〜数十年後、転生した先で僕は会社員、同じ会社で見つけた君は上記の年齢になっていたという設定。

具体的な部分は相談させてくれ。本丸内では恋仲で何度か閨を共にしていて、君を初めて見つけた時には会社の中なのにキスしてしまうくらいには執心してる。その後も歯止めが効かずに社内で前戯めいたことをするところから、とうとうホテルへ誘って、という流れ。

…大丈夫かな、格好つかない欲まみれの姿を晒している自覚はあるんだけど…この際だから腹を括ろう。

【条件】
・背後様25歳以上の女性
・媒体は帯使用(姿絵はメーカー・イメージ・空白など自由)
・描写50〜最大400
・1日1通〜
・打ち切り時は可能なら一言
・半にて相談可
・露骨や♡使用、男性向け行為、描写内での擬音が好き

【提供C】
燭/台/切/光/忠
25〜30歳、転職して君がいる会社へ。
転生前とは違って、人間になった今の僕には生殖機能があるからそういった違いも楽しみたいな。歳を重ねても変わらず君に夢中で、大切に時間かけて抱きたいと思ってるけど夢中になりすぎると本能を隠せなくなる。

【希望C】
元審/神/者の女性C、43〜48歳程度、ふくよかな体型やおっとり口調、隠れた淫乱設定など大歓迎だよ。
不道徳だけど、既婚設定は優遇させてもらうね。相手のあれが好きな所まで届かないだとか…満たされていない境遇は唆られるかな。

萌:溺愛、甘々、露骨、ハート使用、前戯全般、中出し、子宮口調教、顔面騎乗、孕み孕ませ発言、汁気多め、淫語、快楽堕ち、失禁、潮吹き、前スカ、ご都合主義など萎え以外

萎:悲壮、死ネタ、後スカ、小説ロル、分割ロル、句読点なし

ロルは萎えに上げたもの以外なら露骨など含めて表現に拘りはないから自由に回してもらって構わないよ。
基本的には裏メインで、甘ったるく溺愛する僕にひたすら愛されてくれたら嬉しい。

・創作Cプロフ
・希望設定や要望、相談など
・萌萎
・サンプルロル(社内で人目を忍んで僕と口付けているところなど場面自由)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]