ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ナ(twst)
故郷に置いてきた許婚(片道/NL)
兄貴に送り出されたんだか自ら乗り込んで来たんだか知らねえが、国に置いて来たはずの許婚──お前が突然訪ねて来やがった。いい男でも見付けろっつったろうによ、ご丁寧にク/ロ/ウ/リ/ーから滞在許可証まで受け取ってやがる。どうやらそんな女を部屋に囲う日常、ってやつがこれから始まるらしい。

【条件】
背後成人済み女性
描写 台詞抜き最低300〜上限なし
頻度 〜5日1通
媒体 ぽい
期間 年末まで。〆にて終了。
継続 相性次第
打ち切り 件名END白紙

早くいい男を見付ける事、もう顔を合わせる気はないが式にだけは参列してやる事、会うのはその日が最期になる事。そうして婚約の全てを破棄したのは2年前の話だ。お前以外に会いたい人もいない退屈なホリデーの、静まり返る裏庭での別れだった。俺から言わせりゃ全くの善意でもって手放してやったに等しいが、ったくあの花嫁様は何を想ってこんな場所まで身を棄てに来た事やら。女友達も居ねえ、そればかりか野郎しか居ねえ、頼みの綱は自分を捨てた男、それはそれは恐ろしい選択だったろうに。
ああも手酷く突っ撥ねちまった以上、可哀想で愛くるしい花嫁様にどうにかこうにかご機嫌を直していただく必要がある。まずはお前のブランケットにでもなって差し上げるべきか?それともお望みのアクセサリーを?いいんだぜ、一日中大切に抱え上げて靴すら必要としねえ生活をさせてやっても。きゃんきゃんと小煩くするにしろ何も望まずいじらしくするにしろ、お前は思うままに振る舞えばいい。分かるな?好きにやれ。それがお前自身の魅力になるんだから。

【提供】
レ/オ/ナ、イ/デ/ア、マ/レ/ウ/ス、シ/ル/バ/ー

【萌可】
平穏な日常〜シリアス、甘、切ない、溺愛、喧嘩、すれ違い、女性特有の不調、看病、愛咬、結婚、妊娠、拒否・恥じらい、ヤるヤらないの押し問答、小説・心情・自他賛・終止形(描写の末尾のみ進行形なら萌)、描写内露骨、♡、濁点、死、物語重視、サブモブの使用、展開相談
【萎不可】
創作の平凡設定、男勝り、一人称俺・僕、貧乳、展開が頓挫する程の拒否(セーフワードは文末に×。もしくはその都度相談)、近親相姦、汚系、汚喘ぎ、展開受け身、鸚鵡、相互、混同、透過、干渉

【創作のD要素】
これに関しちゃお前に任せる。硝/子/の/靴を大切にしまい込んでいた娘、ク/リ/ス/マ/ス/前/の/悪/夢にいじらしくしていた継ぎ接ぎ女、或いは全く無関係なオリジナル、好きにしろ。不可への接触さえねえなら、ポ/ム/フ/ィ/オ/ー/レの連中も泡吹いて倒れる顔立ちだろうがどんなに設定を盛り込んでようがそっちの自由だ。必ずしも獣人である必要もない。もしも事前の相談や質問を必要とする場合、応募前でも声を掛けたらいい。俺か、……まあその辺の奴が懇切丁寧に返事を送るだろう。

【設定】
@在学中。両片想い、距離を縮めていくまでの過程。
A卒業後の時間軸。籍を入れる前、挙式前夜・当日、猫可愛がりの日常等、詳しい開始地点は相談か持ち込み。

【記載項目】
・創作プロフィール(詳細優遇)
・希望相手
・設定 @かAか
・萌可/萎不可
・接触ロル 場面自由。どうしても思い付かなきゃ許可証を受け取った帰り、植物園で昼寝してる俺を探し当てた場面=B※設定Aやら展開相談を必要とする場合は場面自由のサンプルロルを。
・その他

この記事は1週間後の9月24日、最低でもその日までは残しておく。要するに返事もその日以降になるから、その分お前もゆっくり身支度を整えりゃいい。

[削除]

2 レ/オ/ナ(twst)
受け取った質問の内、幾つかをここにも載せておく。

・他作品の提供
不可。残念ながら今回は俺達だけに絞ってるんでな、もしいつかの機会があればそん時にでも。

・半相談だけ帯を使用
可。

・優遇の作品
そう差がある訳でもねえが、上で挙げたもの以外はお転婆にも程がある人/魚/姫、やたら眠/りこけてる女、野/獣に真/実/の/愛を叩き込んだ娘、……まあその辺りか。

・創作の名前を付けてほしい
可。

その他についても個別に返信を送ってる。届いてねえようならもう一度声をかけろ。

[削除]

3 イ/デ/ア(twst)
レ/オ/ナ氏はバックレ、マ/レ/ウ/ス氏達は音信不通、マルチを回れば足コンでプレイしてるってくらいガバガバな野良……愚痴しか出ませんわ。載せといた方が良さげなやつ、二つだっけ、台パン骨折する前にチャチャっと終わらせますぞチャチャっと。

・修正して再応募
ドゾ。どうせ迎えは24日以降だし、それまでは納得が行くまで弄くり回してくだされ。ただあれですわ、創作名をサインするなり前回の物が分かるようにしといて。……シャス。

・やり易い文字数
500〜1000くらい。でも今回は短期なわけでしょ、……いいよ、そこら辺の事は別に。条件通り台詞抜きで300あればOKOK。


くっ付いたり離れたり踏ん切りが付かない恋人達ってさ、使い古したブランケットを捨てられないのと同じなんだって。
……別に許嫁と恋人が同列だって話じゃあないけど、どうなの、君から見てこの言葉。ラブコメ検定1級を通り越して認定講師の拙者とはいえ、立体のじょス、じょ、……女子の考えてる事はまるでさっぱり分かり兼ねるんだよね、ましてや君の事なんだから尚更。
ホント、どうしてこんな場所に来ようと思ったわけ。立体相手にはどうしてあげるのが正解なの。陽キャはどうするの、ハグでもするの?プロ陰キャでも出来る入門編はなに。……君の正解が君の声で耳打ちをして、僕に全てを教えてくれたらいいのに。

[削除]

4 レ/オ/ナ(twst)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]