ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル
契約を。(twst/R20相互)
これはこれは、いらっしゃいませ。その手にポイントカードをお持ちということは……僕との契約をお望みということですね?迷える方をお助けする事こそ僕の喜び、どうぞ遠慮なさらず、貴方の悩みをお聞かせください。
──ああ、契約を結ぶ前に対価を……おや、ポイントカードを差し出しているのに対価を請求するのはおかしい、と?いえいえ、ポイントカードを対価に相談を聞くのと、貴方の望みを叶える対価は別物です。ふふ、そう難しい顔をしないでください。契約内容の擦り合わせさえきちんとすれば、僕たちはいい取引相手になれるはずですよ。


◆背後様年齢二十歳以上
◆原作をプレイ中(進捗度不問)
◆描写数100字〜上限なし(此方平均200〜500前後)
◆一日複数通〜五日に一通
◆媒体はGもしくは帯
◆サブやモブキャラの使用が可能
◆相談時は半なりにて可能


◇提供
ハ/ー/ツ/ラ/ビ/ュ/ル/寮生
サ/バ/ナ/ク/ロ/ー/寮生
ス/カ/ラ/ビ/ア寮生
ポ/ム/フ/ィ/オー/レ/寮生
オ/ク/タ/ヴ/ィ/ネ/ル寮生
イ/デ/ア・シ/ュ/ラ/ウ/ド
マ/レ/ウ/ス・ド/ラ/コ/ニ/ア

◇募集
ジ/ェ/イ/ド・リ/ー/チ、フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ

複数の方をご指名頂いても構いません。こちらに同数を提供しろとも言いませんよ。元々希望が少ないですからね。ですので、こちらにはウ/ツ/ボのどちらか、そちらは寮単位を希望などでも問題ありませんから、お好きなだけ指名するといいでしょう。ええ、僕たちに愛されて潰れない自信があると言うのなら、ですが。…ここだけの話、練度上げ目的という面もありますので…ふふ、きちんと目を通してくださっている貴方にだけこっそりお伝えしますが、こちらが版権提供の片道、という形でも結構ですよ。

こちらに控える創作の方は特別入学を許された妖精族の女生徒か、女性の監督生さんのどちらかになります。そちらの貴方…創作の方の性格に合わせて彼女の生い立ちや人柄変わってきますから、今この場で詳しい案内はできませんが。
しかし、貴方に関して指定はありません。種族、立場、男女問わず、お好きなお姿でどうぞいらしてください。但し、最強設定は避けて頂くこと、あとは世界観に準拠した方である、ということだけは守って頂きますようよろしくお願いしますね。
創作の方同士の関係性の有無も問いませんよ、別々の世界軸の方でいらっしゃるとか、ね。


◇設定
近親相姦以外の内容であれば、貴方のお望みのままに。
複数の方と友誼を深めながらの学園生活を中心としたコメディ色も強めな、原作通りにやや物騒な日常中心、あるいは燻ぶる熱をぶつけ合うように営みに励む…など、あるいは身の毛もよだつよな非日常なホラーでも。
……ええ、創作同士の絡みに問題ないと言うのであれば、共に学園で巻き起こる事件に立ち向かうようなストーリー重視の展開もありでしょう。その際には是非にご相談を。


◆応募時……希望/提供、創作プロフィール(詳細、自賛歓迎)、希望設定/関係性、萌萎、サンプルロル(版権創作問わず)


随分と長くはなってしまいましたが、最後まできちんと目を通してくださいましたか?後から聞いていない、このインチキタコ野郎…などと言われても困りますからね。
……おや、今回はサインできないと?では、お心が決まりましたらまたお越しください。質問だけでも是非。
それでは、貴方の再びのご来訪を心よりお待ちしておりますよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]