ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 三/途/春/千/夜
平和軸で…(W/R20)
平和軸っていうんですか?マイキーも幸せに暮らしてて、族同士で条約結んで抗争もない退屈で穏やな毎日。
俺とは真逆のアナタを好きになりました。
凄く仲良くなりたい、あわよくば付き合いたい…つーか抱きたいと思ってますが、残念ながらアナタは怖がって話しかけてもこないし、そもそも接点がそんなにないしでどうしようかなって思ってたらチャンス到来。
このチャンスを活かしてアナタにグイグイ迫ります。
あぁ今回は申し訳ないんですが姫側が元不良とか、反i社側とかはナシでお願いします。
出来るだけ普通の子かちょっとオタクよりとか…まぁ俺らとあんま接点ない子。…好みが強くてすみません。
この前提が大丈夫なら下も読んでくれたら嬉しいです。

条件
・展開により裏行為ありのため背後成人済み
・媒体は帯優遇(帯移行までは捨てアド可)
・一日一通〜、三日無言で確認
・原作知識あり
・長期
※ロル数台詞込み150〜
※男性向け表現や♡喘ぎ可能
※即レス時間帯あり
※サブ出せる
※は必須ではなく優遇
可能なら別部屋作ってのロルなしのリアタイ会話もアリだからその辺は言ってください。
こちら上記全部クリア。
設定の追加も大歓迎だから何でも言ってくださいね。

提供
佐/野/万/次/郎、龍/宮/寺/堅、場/地/圭/介、羽/宮/一/虎、三/途/春/千/夜、松/野/千/冬、黒/川/イ/ザ/ナ、九/井/一、他応相談

募集
三/ツ/谷/隆、三/途/春/千/夜、乾/青/宗

※は微優遇
萌/萎
後スカ全般、切断、背後詮索、無断打ち切り、男勝り、男装、鼻フック、NTR、浮気、永久愛なし、過度暴力、鸚鵡、過度短文、過度シリアス、修復不可能な喧嘩、メインの死
これ以外はまるっとアリ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
相手してくれる方は
題名:なし
・姫プロフ(詳細歓迎)
・募集提供
・裏の割合
・サンプルロル(場面、C、姫問わず)
・萌萎
を書いて送ってください。
返事はお相手願う願わないに限らず必ず返しますので…じゃあ連絡待ってる、良縁を願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]