ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 男/審/神/者
うちの刀たちを……(刀/剣/乱/舞・片道)
どうか観察させて下さい…!!

平々凡々、中肉中背。彼女もナシ。そんな俺の潤いは本/丸に顕現した刀たち…!
毎日が推し活なんて最高。正に天国。と言う訳で、一日で良いから君たちの事を観察させて欲しいんだ。触れるなんてとんでもない…!!拝ませて貰えるだけでご利益があるのに、それ以上はキャパオーバーしちゃうよ!…いや、でもほんのちょこっとだけでも触らせて貰えたら嬉しいな、なんて。

容姿については上記の通りだけど、希望があるなら変更可能。イケてるメンズが好みなら主も頑張るんで…!
熱しやすく冷めやすい、喜怒哀楽が激しい。興奮すると止まらなくなる同担拒否のオタク気質。腐男子。
相手によって属性の変わる、刀で言えば両刀。だが童貞処女。

探している刀は、古/備/前、源/氏、伊/達、江、三/日/月、長/谷/部を微優遇に実装済みの全ての刀たち。こんな主に振り向いてくれるなら誰でも大歓迎でっす!
そっちも属性を添えてくれると嬉しい。愛で方が変わるんで…あ、いやこっちの話。

当然主と話したい訳じゃねーよ!って言う刀もいるかもしれないんで、刀の姿も提供出来るよ。探している刀と条件は同じなんで、好きな姿を指名してくれるか?

言い忘れてたけどやり取りは帯。部屋の招待はこっちでするから身一つで来てもらえれば。

観察させてやっても良いかなって気持ちになった心優しいうちの刀は、希望する姿と、姿含めてこっちに希望する事を添えて連絡してくれると嬉しいです!
ほんとに切実なんで!!どうか人助けのつもりで!お願いします!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]