ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 月/島/蛍
アオハル探し(R20/相互)
……はァ…なんで僕がこんな事…僕なんかよりもっと敵役いただろ、絶対。……何、じっと見て…あぁ、丁度いいや。君、暇デショ。ちょっと付き合って。イヤ、暇じゃなくても話だけは聞いたって事にしといて。…まずはこの紙切れ読んでくれない?

条件
・背後成人済み女性
・帯or捨宿(ぽい・G)使用可
・打ち切りは退室orタイトルEND
・即日〜3日に1通以上やり取り可(5日放置で確認)
・描写は行動が分かる範囲で制限なし(指定あれば応募時に記載)

…いきなり何って顔。まぁ、仕方ないよね。僕もいきなりコレ渡されて放り出された身だから。
コレが何の条件かってのは「部活のない日に可愛い彼女とデートしたい」「そっと背中を押してくれる存在が欲しい」「甘酸っぱい青春求む」「とにかく青春したい」………以下省略。
多分、最後のが言いたいことの総まとめじゃない。そのために相手を探してるらしいよ。……君、引いてない?まぁ無理もないか。でもほら、あと少しだから。ファイト。
次はやたら青春を求めてる人達の紹介…と、探してる人がいるんだってさ。心当たりあればいいけど。

◎提供
烏/野、青/葉/城/西、音/駒、稲/荷/崎の主要メンバー
その他は相談
◎募集
*孤/爪、*菅/原、白/布、夜/久
*は優遇

…こんな事言うのはダサいけど、僕らみんな練習中の身。センパイ方の理想に僕から付け加えるならそれでも大丈夫ってヒト。寛容な心でよろしくどうぞ。……突然自己主張して驚いた?…君が興味持ってくれるなら、それなりに頑張ってみる価値はあるのかもって思っただけ。…深く掘り下げようなんて思わないでよね。

最後に僕らに連絡する時に書いて欲しい事。その前に聞きたい事があるなら質問だけでも。

・提供/希望
・希望媒体(帯/宿)
・創作プロフィール
・希望設定、展開
・表裏の比率(5:5〜10:0)
・萌萎
・サンプルロル

こんな長ったらしいのに付き合ってくれるなんて変わってるよね、君。……感謝はしてる。君がいるからココまで話せたし。おかげで役割、全う出来た。こんなしっかりやるつもりなんてなかったのに。

もし連絡しようかって考えてくれてるなら、…お互い楽しくやれたらそれでいいって考えの人達だからそんな難しく考えなくて平気だよ、多分ね。それじゃあ、……また会えたら。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]