ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永(刀/剣)
迷い刀、いりませんか?(片道/R20)
どういった理由かは詳しく言えないが、俺は主のいない迷い刀らしい。
と、言う事で主になってくれる奴を探してるってわけだ!そのためには主候補とは相性を見るために数日話したり過ごしたりしなくちゃいけなくてなぁ。
もしきみが主候補として俺と話してくれるっていうなら…どんな驚きをくれるのだろうか。

ま!そういった感じで数日話してくれる主候補を募集するぜ。一応設定はそういう感じで、そのままがっつりと完で回しても良いし、設定は雰囲気だけにして半で色んなことを話してもいい。
気が合えば触れ合いだって歓迎だ。臨機応変って良い言葉だよなぁ。
俺の事を少しだけ言うと、くっつきたがりではある…が!ちゃんと初めての人には距離感をだな…うん、怖がるな怖がるな!とにかく人懐っこくはあるから、ツンツンした俺がいいってっ奴はすまん!

条件としては、成人済みで原作を進行度関係なくやってる人。帯の使用ができ、ぽんぽんと話せるほうがだと嬉しい。
期間は長くて一週間、継続は相性次第っていうところか。主の性別はどちらでも大丈夫だぜ!一応此方の属性は刀寄りとは伝えておくな。


うちの本/丸にいない!二振り目が欲しい!という主候補は、もし良ければ文を送ってくれ!希望する刀ときみの自己紹介、萌え萎えを書いてくれたら部屋の鍵を届けに行くぜ。
それじゃあ、良い縁があるのとを願って。締めまで。


提供
鶴/丸/国/永、三/日/月/宗/近、髭/切、山/姥/切/国/広、大/俱/利/伽/羅、宗/三/左/文/字、石/切/丸

募集
創作の男女主

[削除]

2 鶴/丸/国/永(刀/剣)
お迎えが…来ない…?と思っていたら文の住所が間違っていたらしい…!もし送ってくれた主候補がいたらほんっとう申し訳ない!
新たに送り先を作ったからもし良ければこっちから送ってくれ。
ついでに上げだ!よろしく頼むぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]