ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 加/州/清/光(他刀/剣)
番が二人!?(R18・オ/メ/ガ/バBL相互)
あーるじ、やっほ。もう一人の主が探してたよ、ようやく見つけた〜。
主はΩなんだって?運命の番ってやつに夢見てるのは俺も知ってる。ね、実は俺αだったの。知らなかった?
俺が運命の番だって言ったらどうする?なーんて…、ちょ、邪魔すんなよ安/定…今大事な話してんの。なに、お前も主の運命の番だって?
へ、安/定にも主の匂いが分かるの?何それ、主には運命の番が二人いるって事…!?

なんて、ちょっとイレギュラーなΩバ/ー/スの展開に巻き込まれてくれる主を探してる。
ちょっと特殊なんだけど、主の性別はどっちも男性固定。男性ならどんな髪色でも性格でもガタイが良くてもオールオッケー!うんと愛したげる。
そうそう、うちの本丸は二人のΩの主が共同運用してるんだよね。その内の片方がそっち、片方がこっちってわけ。関係は他人でも、兄弟でも。兄弟なら関係性を擦り合わせていこっか。

で、主には運命の番がそれぞれ二人いるって事になる。こっちも二人提供するから、そっちにも二人提供して貰えたら嬉しいかな。
但し常に二人動かして!って言うわけじゃなくて、どっちとも番になる想定でどちらかとやり取り、たまに二人で愛せたらなって思ってる。だからそんなに難しく考えなくてもいーよ。

条件としては…

・帯が使用出来る
・描写は100〜150字程度
・自分だけが姫にならない
・男性向けに抵抗がない
●オリC同士で交流が出来る
●一日一往復はやり取りが出来る

●はちょっと優遇。
こんな感じ。大丈夫そ?

提供→沖/田組、土/方組、豊/前&桑/名、源/氏兄弟、山/姥/切組、一/期&薬/研、燭/台/切&大/俱/利伽/羅
募集→古/備/前組、三/日/月&鶴/丸、山/姥/切組

他にもこの組み合わせは?って言うのがあれば相談してみてよ。
出来る限り希望には沿うからさ。

因みにこっちの主は平々凡々。但し身内だった場合にはそっちが何かしら設定を練ってれば合わせに行くかも。

気に留めてくれた主は、簡単なプロフ(詳細なものは後からでもOK)、指名したい組み合わせの男/士、優遇に当てはまってるかを添えて連絡してよ。
質問だけでも受け付けてるから、気軽に連絡してきてくれると嬉しい。
こんな特殊な設定に需要あるかは分かんないけど、主のこと待ってんね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]