ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑(呪術)
愛ほど歪んだ呪いはない(R20/相互)
これは私の親友が言っていた事なんだけどね、この世で『愛ほど歪んだ呪いはない』らしい。

私もこれには納得してしまったよ、愛情とは尽きる事を知らない無限の欲望の塊だからね。愛情を注ぐだけでは物足りず、愛されたい…その人の全てを知りたい、知って欲しい…感じたい、感じてほしい……自分だけのものにしたい……そんな欲望がいつしか偉大な呪いになったとしても、さして不思議ではないだろう?

私はそんな素晴らしい愛を見てみたいんだ、そして叶うのならそんな愛をキミと…紡いでいきたいものだね。

ーーーーー

やぁやぁ、待たせたね。悟が自分が出ると言って聞かないものだから硝/子に押し付けてきた所だったんだ。

待たせてしまって申し訳ないね、ここからは私が説明をさせて貰うからお付き合いよろしく頼むよ。

さてと…改めて記事を覗いてくれて感謝している、ありがとう。

既に私のしたい事、探している人物像は伝わっているかもしれないけど、今回は私と愛という名の呪いを掛け合える者達を探しに来たんだ、お互いを慈しみ愛し合い、存分に呪いあおうじゃないか。さぁ、もし興味が湧いたなら下も見て行くといい。


*条件*
(※は優遇)
・裏を含むため心身ともに成人済みの女性
・アド不問(此方g使用)帯優遇
・セリフの数含めてロルが100以上打てる方(当方中〜長、調節可能)
・1日に1通〜1週間に数通はやり取り可能(返信にムラ有り可)
・作品に少しでも触れたことがある(当方原作アニメ映画視聴済み)
・無断打ち切りせず多忙時には一言連絡を入れられる
※裏練習の為、裏寄りが可能。
※即レス時間がある

ーーーーー

ここまでは目を通せたようだね、条件付きだなんて口煩く感じてしまうかもしれないがキミ達との楽しむ為には必要不可欠な物なんだ、守ってくれると嬉しいよ。


じゃあ早速、私たちの探している術師と、こちらの術師達を紹介するとしよう、あまり待たせているとどこかの最強が暴動を起こしかねないからね、そうなると親友とは言え私でも手が出せなくなる。

あぁ、ちなみに今回は複数希望は無しとさせて貰うよ、大切な者と愛し合うのは一人で充分だ、恋路を邪魔する存在は必要ないからどこぞの馬に蹴られてくると良い。

ーー

・提供
虎/杖/悠/仁、伏/黒/恵、五/条/悟(高/専or教師)、七/海/建/人、乙/骨/憂/太、加/茂/憲/紀、夏/油/傑(高/専or呪/詛/師or生存if)、吉/野/順/平、真/人、両/面/宿/儺、


・希望(非優遇順、冷遇無し)
五/条/悟(高/専or教師)、乙/骨/憂/太、夏/油/傑(高/専)、真/人

ーー

やれやれ、見事に此方の傲慢さが出ているけどそこは目を瞑ってくれるとありがたい。

その代わりと言ってはなんだけどキミの要望には可能な限り応えるとしようじゃないか。
キミの望む関係、性格、ストーリー、私と一緒に緻密な呪いあいをしよう。
今回は純愛から狂愛と言われる呪いにふさわしい関係まで幅広く受け付けているからキミの好む設定を教えてくれると嬉しい。

私の恋人…つまりキミの職業、立ち位置、呪/術/師か否かも好きに盛り込んでくると良いよ。
此方の創作の情報を関係に話しておくと、一応どの男が相手でも此方は呪/術/師と考えている。性格は相手にもよるけど根本的には強かなタイプとだけ……女性という武器を使って甘えたり甘えなかったり…ふふ、この時点で合わないと思ったら残念ではあるけど、今回は合わないかもしれないな。


さて、ここまで来たらあとは応募の仕方だけだね。
ここまで読んで私と呪いあいたいと思った奇特な子は私に文を送ってくれれば昨日、若しくは3日以内に迎えにいくよ。

・希望キャラ
・提供キャラ
・創作プロフ(詳細な者、自画自賛歓迎)
・希望設定
・表:裏比率(7:3〜2:8まで)
・要望希望(あれば)
・サンプルロル(場面自由)


さぁ、私とキミとの新時代の…幕開けだ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]