ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 伏/見/ガ/ク
遊んでくれる人(多種相互/R20)
ピ/ィ/ー/ー/ッ/ス/!み/ん/な/!ラ/イ/フ/楽/し/ん/で/る?いやあ〜、挨拶の時点で斜線の量エグいことになっちゃってるんで自己紹介の方は省かせてもらうっすね〜!さてさて、タイトル見てもうお分かりだと思うんだけど、伏/見と遊んでくれる優し〜〜いお方を探しに来たんだぜ!
おかげさまで大学、サークル、バイト、配/信/活/動にとまあまあ忙しくさせてもらってますけどね、こんな多忙な毎日を送ってるとどうしても潤いが欲しくなるといいますか。かわいい彼女に癒されたい、笑顔でいってらっしゃい、おかえりなさいって言われたい。灯りのついた家に帰りたい。とにかく生きる活力が欲しい!!……あれ?初っ端からオレの願望詰め込みまくってドン引きされてないっすかね!?まぁ要するにオレを癒やしてくれる女の子募集って事で。

条件
・背後様成人済女性、サイトの規約遵守。
・相互夢。
・媒体は帯優遇のG、捨てアド等本アド以外。(質問への返事は捨てアド予定)
・ロル数全角100字〜500字。
・1日数通〜3日に1通。
・打ち切り方法は帯の場合退室か部屋削除、メールの場合空メ。

優遇
・1日1通以上のやりとり可能。

提供キャラ

・あ/ん/ス/タ!!(ジ/ュ/ン以外)
・メ/ル/ス/ト
・ダ/イ/ヤ/の/A
・あ/く/ね/こ
・ツ/イ/ス/テ
・東/リ/ベ
・テ/ニ/ス/の/王/子/様
・名/探/偵コ/ナ/ン
・鬼/滅
・呪/術
・原/神
・F/G/O
・ 2/4/3/4(E/N不可)
・ワ/ー/ル/ド/ト/リ/ガー
・ヒ/ロ/ア/カ

・その他版権要相談

募集キャラ(*優遇)
・あ/ん/ス/タ!!
ジ/ュ/ン**、一/彩、三/毛/縞
・メ/ル/ス/ト
ゼ/ア*、ノー/フ/ィー/ル、ト/ー/リ/ス
・ダ/イ/ヤ/の/A
御/幸*
・ハ/イ/キ/ュー
牛/島*、佐久早**
・あ/く/ね/こ
ハ/ウ/レ/ス
・東/リ/ベ
佐/野真/一/郎*
・チ/ェ/ン/ソ/ー/マ/ン
吉/田


設定は近親相姦とバ/ー/ス系以外なら何でもドーゾ!裏寄りでも仄暗い感じのでも、普通ならこれどうなのよ?って思うようなのもイケちゃったりするからどんどん持ち込んじゃってくれよな!VS、逆ハー、あとはメンヘラ拗らせた俺らに依存されまくって監禁軟禁なんてのも面白そうじゃん?うん……?いやいやテキトーなわけじゃないっすよ〜。なーんも思いつかないってなら俺も一緒に考えるからさ。気楽〜にいきましょうや。

最後にこっちが用意する女の子についてね。見た目は作品によって変わるっぽいから詳しい情報はお相手さんにだけこっそり教えるとして、性格は基本的に明るくて人見知りのしない子。戦ったり出来るような女の子じゃないらしいっす。それと最初から恋人同士、または両片想いの設定を希望すると思うんでそれが許容出来る人でお願いしますっす!勿論付き合う事になった経緯とか詳しい内容は最初の打ち合わせでしっかりお伝えしてやり取りに支障が出ないようにするんで!

裏と日常の比率
1:9〜9:1の間で裏寄り、日常寄り自由。


本体会話、本体干渉、受身、展開任せ、半角片仮名、会話がままならない程の無口、人見知りな創作、近親相姦、柵越え


それじゃあここまで読んで伏/見と遊んでやってもいいかな〜と思ってくれたそこの君!提供/希望キャラ、設定、創作プロフィール、萌萎、裏の比率、接触ロルを書いた手紙を今すぐポストに投函してくれよな!返事はやりとりをお願いしたい人には即日、遅くても三日以内には出すみたいなんで、待っててくれると嬉しいっす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]