ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)
据え膳食わぬは…ってやつかしら(NL相互他作品有)
寮長会議や仕事の方でも多忙が続いて、何だかんだ謝る機会も無いまま喧嘩したままのアンタと顔も合わせられなくなって一週間くらい経ったのかしら。何で喧嘩したのかは忘れたわ、アンタが肌ケアしないで寝ようとするから叱ったら拗ねたとか、夜ご飯を抜いて勉強してたから叱ったとかね...そんな些細な事だったんじゃないかしら。...何よ、アタシだって母親でもないのに言いすぎたかとは思ってるわ。だから謝りたかったし久しぶりにアンタの肌に触れたいと思いながら、やっと仕事から解放された夜にベッドに入ったら...
ーーいつの間にアタシのベッドに潜り込んでたのよ。幸せそうな寝顔で抱きついてきてくれちゃって...起こそうかと思ったけど熟睡してるし、寝言で名前も呼んでくれちゃったりしてるし。わかってるでしょ?心身健康な男子学生の前に好きな相手のこんな無防備晒されて、さあ一緒に寝ましょうなんて素直に出来ると思う?...さて、何処までやったらアンタは起きるのかしらね?なんて、ちょっとした悪戯心が湧いたのよ。

ーーーーーーーー

長い導入、読んでくれて感謝するわ。基本短期、気が合えば長期での裏メインの募集よ。興味を引けたなら良いんだけどどうかしら?じゃあ話の続きを...いえ、その前にこれを読んで貰える?ごめんなさいね、お互い気持ちよくやり取りする為なのよ。合わないと思ったならここで引き返しなさい。


条件
・裏含む募集の為、背後様25歳以上女性
・帯使用
・レス関係寛大(二日に一通〜 一週間で確認)
・描写は行動がわかる範囲で回せる(100程度〜)
・描写外の露骨表現可能
・こちらがサブ、モブなど使えなくても構わない(そちらが使う分には構いません)


どうかしら?まだいるって事は話を進めても大丈夫って事よね。それじゃあもう少し付き合って頂戴。
導入の通り、いつの間にかベッドに潜り込んでた恋人のアンタに悪戯するところから始まるわ。裏寄りの募集になるわね。アンタは寝たフリして様子を伺ってても良いし、色々気持ちいい事をされるまで全然起きない...でも反応は任せる。ただ恋人になって日も浅くは無いしやる事はやってるから、あまりにも反応が初心で拒否されるよりは乗り気な方がこちらとしても盛り上がるわね。
やり取りでそんなに重要ではないかも知れないけど、アンタが部屋に来た理由も任せるわ。仲直りしようとして待ってたら寝てしまった、なんてのが妥当かしら?
あとはこっちの子が探してる相手と、こっちが迎えに行ける面子よ。


募集(微優遇順)
ツ/イ/ス/テ▶︎
ア/ズ/ー/ル、レ/オ/ナ、ト/レ/イ

H/P▶︎
ジ/ェ/ー/厶/ズ(学生)、シ/リ/ウ/ス(学生)

提供(不慣れ多々)
ツ/イ/ス/テ▶︎
ハ/ー/ツ/ラ/ビ/ュ/ル、レ/オ/ナ、ラ/ギ/ー、オ/ク/タ/ヴ/ィ/ネ/ル、ヴ/ィ/ル、ル/ー/ク、イ/デ/ア、マ/レ/ウ/ス、リ/リ/ア、シ/ル/バ/ー

H/P▶︎
マイナー過ぎないキャラ


お好みの相手はいたかしら。募集を狭めているからせめて提供を広げたいと思ったんだけど、今熱量がある作品がこれしかないの。ジャガイモとは言え適当なのは相手させたくなかったのよ、ごめんなさいね。あと熱量があるとはいえ、似ているかと言うとそれも微妙なところよ。似非になるかもしれないキャラがほとんどだけど、勉強していくから許して頂戴。
ちなみにこっちに控えてるお姫様は、元気で明るい、そういう事は恥ずかしがるけど興味津々の所謂ムッツリかしら。
アタシのお姫様に対する希望は特には無いんだけど、僕俺っ子ではない、ツンデレじゃない、くらいであればどんな子でも。快感に弱い子だと責め甲斐があって嬉しいかもしれないわね。


ここまで読んでくれたんだもの、きっとまたアタシと会ってくれるわよね?質問だけでも何でも構わないわ、アンタの声を聞かせて。


萎:ツンツンしすぎる、現実ではありえない体型、後スカ、妊娠・出産、グロ、嘔吐など汚系、流血、切断、愛無し、浮気、フィスト、不潔、蟲、鸚鵡、無断打ち切り、本体透過
(萌は省略させて。もし気になるなら応募の返信か質問の返答で教えるわ)


【応募事項】
希望キャラ
提供キャラ
創作プロフィール(詳細優遇)
萌萎
接触ロル(提供キャラで冒頭の場面から)
要望や質問など

[削除]

2 リ/ド/ル(t/w/s/t)
おはよう。良い朝...と言うには急に寒くなってきたけれど、風邪をひいたりしていないかい?

早速だけれど、質問を貰ったからsageで此方にも回答をしておくよ。気になってくれてる人も参考にしてくおくれ。


・片道(其方版権、当方創作)の応募は可能か
→可能だよ。ただ此方版権、君が創作は応募していなくてね...申し訳ない。

・やり取りしやすい文字数
→描写だけで100字程度を心掛けているよ。其方の文字数は問わないけれど、僕としてはこれがやりやすいね。


さて、君からの声が掛かるのを待っていよう。またね。

[削除]

3 ィ/デ/ア(t/w/s/t)
どーも、規定数流れたから一度だけ上げに来た...んだけど流れるの早くないここ?!あっという間に消えちゃうじゃん...

まだ募集してるから記事削除か締めるまでは気軽に声掛けてクレメンス。応募は一番上の記事でもここからでも。は〜〜〜早く悪戯したいんですが??アッやめて石投げないで!根暗で陰キャだけど可愛い彼女が目の前で寝てたらキスの一つや二つや三つするでしょ?!

て事で、気長に待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]